ななほの子育て絵日記

ほのぼの子育て絵日記ブログ。
2歳の女の子を子育て中!!
どうぞのぞいていってください╰(*´︶`*)╯♡

この度は当ブログにお越しいただき、ありがとうございます!
イラストレーターとして活動しています。

Twitterやってます!
お仕事のご依頼&ご用の方はこちらから。

(☆を@へ変更して送って下さい。)


テーマ:
娘も早いもので、もう2歳4ヶ月!


早いですね!


今日は最近、
娘が覚えたことをご紹介☆






{B5102B9C-1667-4874-B463-998F6D73D65E}


保育園で覚えたんですかね。
あっぷっぷ!は可愛いよね。







{FB3558A9-C156-4473-A8DE-3B8863487C36}



地蔵化します。
え?寝てる?というくらい
自然に目を閉じます。笑






{738FD055-EEEC-48B3-AC16-9C83BA7ACF5E}



普段可愛いなんて言われない私は
もちろん照れるよね!
突然だしね!(っ*´∀`*)っ







{188CE3DB-CE12-40D1-A323-ED8241E90C19}



子どもはウンチが好きよね。
我が子にも来ました!ウンチブーム!







{E3364FA4-86A7-4466-B3CB-5823990DA076}



本当、何故か知ってた。
あらし。。。



すごいな!保育園か?!
妹の仕込みか?!
↑妹は重度の嵐ファン。





そんなこんなで
日々楽しく過ごしております。

2歳って大変だけどいいな!

頭がスポンジだな!



奇想天外な発言や行動に
翻弄される毎日を過ごしております。笑



では、また!



○*・○*・○*・○*・○*・○*・○*・○*・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「2歳」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。