本当に好きなものを。

「本当に好きなもの」をモットーに、主人&娘&息子&赤ちゃん&愛犬との暮らしを。
お気に入りインテリアや美味しいもの情報も。


テーマ:


ここ最近の、ふるさと納税で届いた


美味しいもの~




でんすけスイカ ふるさと納税


北海道、JA当麻の、「DENSUKE」 (でんすけ スイカ)。




北海道 でんすけスイカ 感想


だんなさん的には、二年越し(去年は売り切れ)の、

ようやく届いた、待望の『でんすけすいか』。



だったらしい。。。


です。



私たち的には、


その価値を知らず・・・・・




北海道 当麻町 デンスケスイカ


こんなコトをして遊んでいました (ヒィー 汗)。




しかも、布団叩きで・・・ (爆)。



ゴメンナサイ・・・・。



お味は、とても上品で!


価値を知ってからは、、、、



ありがたーく、ありがたーく!


感謝感謝で いただきましたよ~ (笑)。





↓沖縄 金武町のマンゴー。


沖縄 金武町 マンゴー


「あっっっ」



「あっ・・・・・・・まぁーーーい!!!」



ダンナさんと、むかーしに行った、

「西表島」で食べたマンゴーを

思い出す、抜群の美味しさでした。




ごちそうさまでしたー♪




※ふるさと納税は、

毎回、こちらのサイト(ランキングetc.)を

参考にして、品をチョイスしています。


『ふるさとチョイス』





▼1日1クリック、今日も

ランキングにご協力いただけると嬉しいです♪




にほんブログ村





有名ブロガーさんの素敵な

インテリア記事を参考にさせてもらっています。


北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ


読者登録してね



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「美味しいもの」 の記事

テーマ:


今日のおやつ。


・・・というか、最近のおやつ。



シンガポール発の大人気ティラミス。


只今4カ月待ち??

注文殺到で注文受付一時中止中???



(食べられたのは 奇跡かしら?)


ティラミスヒーローのママヒーロー。
ティラミスヒーロー ママヒーロー



ダンナさんが、

日本橋三越の開店前から並んで買ってきてくれました。


どうやら催事をしていたみたいです。


(どこからそんな情報を得てくるのかしらね?)



(それより・・・ 平日だけど、

お仕事、大丈夫なのかしらね~?? 笑。)



さすがは、4カ月待ち。

お味はもちろん!

大きな一瓶をひとりでペロリといけるぐらい

美味しかった♪


瓶のイラストも可愛いー。




マンゴー味も美味しかったです。




さくらんぼ 佐藤錦 イッタラ ガラスプレート



昨日とどいた、

ふるさと納税でオーダーしておいた

天童市の『佐藤錦』。


これまた、甘くて弾力があって、

おいしいぃーーーーー。



ごちそうさまでした。










▼1日1クリック、今日も

ランキングにご協力いただけると嬉しいです♪




にほんブログ村





有名ブロガーさんの素敵な

インテリア記事を参考にさせてもらっています。


北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ


読者登録してね



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

子連れ(1歳未満の赤ちゃん連れ)で海外旅行となると、

準備もいろいろ大変でしたが・・・



特に、持って行って良かったもの。



赤ちゃん用 浮き輪 屋根付き おすすめ


(↑帽子を被ってくれない次女ちゃんのための、

屋根付き浮き輪。。。  過保護過ぎー  ぷぷぷ。)


グアムの日差しはきついからね・・・

髪の毛少ないしね・・・・

守らなきゃね・・・





子供たちの海&プールグッズは、

日本で準備して持って行きました。



子連れグアム旅行に持って行ったものや準備物

(屋根付きの浮き輪以外の)浮き輪×2個と、

腕にはめるタイプの浮き輪は、100円ショップのセリアで。

(便利な世の中ー!)



シュノーケルや、

顔を浸けないでも海の中を見ることのできる

バケツ型タイプのものも日本で調達して持参。




子連れグアム タモンビーチ きれいなホテル

このタイプは、(顔つけがあまり好きではない)息子くんが主に使用。



子連れ グアム タモンビーチ 砂浜 キレイ

長女ちゃんは、上手にシュノーケルデビューしてました。



朝食のパンの残りを持って海に入ると、

お魚がウヨウヨ寄ってきます。

子供たち、大興奮!!


シュノーケル、持って行って良かった~!



現地でも調達できるかもしれないけど・・・・


その時、その場所に本当にあるのか、

サイズはあるのか、

3人の子供を引き連れて探し歩く時間も

もったいない!


帰国時に荷物になるようなら現地に置いて帰る覚悟で。


できるだけコスパの良い物を選びました。






グアム 子連れ 赤ちゃん連れ ビーチ おすすめ




ウォーターシューズも、サイズピッタリの物を

日本から持って行って正解!



プールから海へ行き来する間や、

魚を見るために岩場に行く時にもあって良かったみたい。




浮き輪等は、持ち込みでも、

宿泊先のホテルのビーチフロントの機械で

プシューッとあっという間に空気を入れてくれます。


デュシタニグアムリゾートホテル


グアム本も、何冊か購入したけれど、

これ↓が、読みやすかった。



グアム 旅行 おすすめ 雑誌本 ガイドブック




次女ちゃん使用の浮き輪はどこも売り切れのよう。

↓こちらは現時点在庫有り




▼1日1クリック、今日も

ランキングにご協力いただけると嬉しいです♪




にほんブログ村





有名ブロガーさんの素敵な

インテリア記事を参考にさせてもらっています。


北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ


読者登録してね


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。