楽天スーパーセール
買い周りレポ



1店舗目

モダンデコさん
DCモーター次スリムタワーファン


リビング用にダークウッドをポチ


2店舗目

まっくろ煮豚
とチャーシュー
いつもは違う店舗のをかうけど
今回はこちらのを試して見ることに♪



3店舗目


乳歯ケース
もう二本も抜けたからはやく準備しないとね!
名前入れができるこちらで。




4店舗目



 
 ロキソニン。
必需品。

ロキソニン、ドラモリでも買える店舗、買えない店舗があって
急な偏頭痛のときこまるので
常備。

財布の中、カバンの中、職場の机、あらゆるところにちょこちょこ置いてます。

 

 ここからはおすすめなもの。
 
{35F16275-7EDF-4CB9-A330-735CC439007A}
 我が家のランドリースペース

 洗剤のボトルを入れ替えました
 
↑この、ボトル。
 
 
モノトーンといえば
mon・o・toneさんのコチラのボトルも
かなり売れているみたいですが

 
私は個人的には
余分な隙間ができない
四角いフォルムがすきなので
sarasa design storeさんのものにしました♪
(ゴミ袋ケースはモノトーンさんで買う予定!)
 
 
 
私が購入した
sarasa design storeさん
 
洗剤ボトル以外にも
キッチン用の洗剤のボトルや
ランドリーボックス・バスケットもあるんですが

 
どれもスタイリッシュで素敵♪

こんなランドリバスケットがおいてあったら
すてきだよね♪
 
我が家は
まだIKEAどまりです・・・。
JALL
 
 

 
 
 
 
無印良品週間も
20日まで!
あと少し収納見直しで欲しいものがあるので
もうすこし購入する予定です♪

無印もどうやら楽天スーパーセールのポイント10倍になるらしい!?




さつまいもスイーツ♪
無添加だから子供にも安心だし美味しそう。
白玉きな粉プリンも相当そそられる〜。


ガトーショコラ
すっごく評判がいいみたい。
2種のチョコをブレンドが
きになる…
無類のチョコ好きの私。
かっちゃおっかなー。




缶詰でガトーショコラ。
斬新!
でも地震などの非常食にいいよね。
あーゆーときって甘いものなかなかなさそうだからいいかも。






 


他ブロガーさんたちの情報がたくさんのっています♪

 


やっぱり好き MUJI 無印良品

 


* 無印良品( MUJI )との生活 *

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

 
 
とりあえず、洗面所がすっきりになって
すごく気持ちがよくなりました♪
 
 
 

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

 

 

ポチっとお願いします

 


にほんブログ村

 

 
 
 
 
 
AD