ずっと行ってみたかった
支那そば 月や
 
まるちゃんのブログで拝見して以来
ずっと行ってみたかった!

 


 

 

全国陶磁器フェアin福岡2017の帰りに行ってみました。

 

どこの店舗行く?

本店?

薬院店?

 

あ、博多駅にもあるらしいよ?

 

なら博多駅いこうか!

そしたら博多阪急にもいけるしー。

 

 

で、博多駅について、デイトスあたりに行くも見当たらず・・・

あれ?

あれ???

ってなってもう一回調べると・・・

 

なんと・・・

閉店!

 

行く前にちゃんとネットで調べたつもりだったんだけど

閉店の文字を見逃してて・・・

 

ささーーーっと博多阪急みて

薬院店へ移動!

 

旦那がこんなことやらかしたら

確実に私はイライラしますが・・・

おまえがこんなミスするなんてめずらしいね!って

笑って許してくれました。

やさしい。

 

何度もいうけど私ならたぶんキレてる!

ぶーぶー言ってる

 

 

そんなこんなで薬院店へ。

 

 

image

 

支那そば ソースカツ丼セット

海老ワンタンそば

 

で、ソースカツ丼はだんなの下へ。

 

image

 

めっちゃおいしかったーーーーーーーー!

醤油ラーメンに最近はまっている私。

 

久留米の中るで醤油ラーメン食べて

薄すぎてぜんぜん美味しくなくて・・・がっかりだったけど

ココはおいしい!!!!

 

ほんとおいしい!

 

これはまた食べたくなる!

 

image

海老ワンタンもいただきましたが、私は

支那そばでいいかな♪

 

 

 

ちなみに

ソースカツ丼。

 

ふつうのカツ丼のカツを想像しないでください!

ペラッペラです。

美味しくないわけじゃないよ?

厚みを期待していると、ハズレたかんじになるので

ペラッペラってことを念頭において注文をしてくださいませ。

 

おいしいけど・・・ビッグカツみたい・・・ともったのは私だけ?

 

 

たぶん薬院方面いったらまたいくと思います!

 

月や

 

image

博多駅のデイトス店

閉店しましたが・・・

なんと2017年4月に麺街道にオープンするそうです!

 

 

 

支那そば 月や 薬院店

〒810-0022

福岡県福岡市中央区薬院3丁目3−23

092-753-7589

AD

コメント(2)