11日土曜日に
受精卵を子宮にもどす胚移植を行いました。
ET BTと呼び方?数え方があるみたいですが

ET・・・胚移植
BT・・・胚盤胞移植

もともと凍結時8分割だったので
胚移植のよていでしたが、
前日融解で移植日当日までに
胚盤胞まで育っていたので
BTとなりました。

よってBT0~BT6までのことについて。

とくに変化はありません。

おなかがチクチクするといえば
そんなかんじもするし、
でも、よく言う、付け根が痛い。
とかもまったくない。

たまにアイタタ・・・ってなるくらい。
って言っても大して痛くはない!

出血もなし!

移植日当日に終わってから
HCG5000をたぶん、注射しました。

そしてルトラールを毎食後
プレドニンを昼食後にのんでいます。


BT3日目でプロゲデポー注射。
お尻に。

コレが日に日に痛くなる・・・
お尻の注射打った後が、硬くしこりみたいになり
勢いよく座るといたかったり体重かかると痛かったり
そして1番困るのは、かゆくなること。
お尻かくわけにもいかないしムズムズ。


そして今日
BT6日目にまたプロゲデポー注射。


BT6日目くらいからフライングする人が多いみたいだけど
なんせ1週間前にHCG5000うっちゃってるんで・・・
私がやっても意味ないので(偽陽性になっちゃうから)


いちおうしばらくはしないことにしています。

判定日までひたすら待つのみ。

とかいいながらしばらくしたらフライングしそうだけど。



最近は体をあたためるように
紅茶にしょうがをいれて生姜紅茶をのんでいます。

正直、生姜苦手だから、粉末の生姜をすこし、
ルピシアのピッコロにいれてのんでいますよ♪
ルピシアのピッコロはベリー系の甘い香りのするルイボスティー。
ノンカフェインです♪
リラックスしたいときはルピシアで
普段使いはコストコのオーガニックのルイボスティにしています。
(香りがあるかないかの違いだけだけどね。)




そして葉酸

葉酸サプリと着床にイイといわれている
ビタミンEを摂取!


 
こちらのアーモンドミルクも
のんでいます♪


{4557227F-9327-44E1-9ECD-D2866154771E}



 
 
全然関係ないけど
福岡市博物館であっている
フィンランドデザイン展に行った時の写真♪
marimekkoのテキスタイル。
 
AD