テーマ:
 
 
あっという間に始まったSVTの日本公演

 

どこか、やっぱり日本人とは違う・・・。

日本の男性には、ない独特の魅力が やっぱり沢山あるような

そんなこんなで、セブチカフェもオープンしてるしで

 

もう・・・・・試験どころではなくなっていたワタシ

 

でも、勉強し始めだったから
 

絶対、合格はムリ(乂д´)と思っていたら

(´・艸`・)あらら・・・・・・合格でしたっ(笑)

って、こっちは、すっかり書かなくなって

 

何だろうなぁ・・・・・・・一方的な感じだからなのかなぁ?

ってゆうか、今、やっている勉強が・・・・・・

アロマ以来、ムズくて

頭の中がむにゅむにゅしてくる時が多くて(゚∀゚ ;)タラー

ネイルやハンド・フット セラピーの時は、身体の構造や

血液の流れ等を メインに学ぶのだけれど

今回のは、身体の事+アロマ+いろいろな成分表+歴史

これ、全部が含まれるから

もう・・・・・・仕事に集中出来ない事も、しばしば。

とりあえずは、クレイセラピーは合格したので

次回は、6月か10月に・・・・・更に難しいけれど。

5月には、合格率約10%ととゆう試験に挑もうと思っておりまする

って事で、地獄の役員生活も、あと約1カ月だし

暫くは、役員は一切やらないで、自分の事に集中する事にしてます。

やりたい人が、やればいい!PTAだって本来は、任意なんだから

ママ友イジメなんて、暇な主婦の やる事だわ・・・。

 

って13人の息子達に逢いに行ってきますわぁ~~~❤

癒やされるわ~~~
 
 
 
今回も、ハニばかり貼ってますがぁぁぁぁぁ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は、まだ神戸での公演中ですが

横浜でのライブをWOWOWで やるそうです❤

この子達の努力・・・・・ハンパない

うちの二男と同じ年です

って書いてなかったかなぁ?

別の所で書いたのかもです。

って事で、こんな大きな息子が 実は おります。

二男なので、更に上に長男がいます(笑)

大学卒業して、去年、社会人1年生になりました~

驚かれた方・・・・・(〃艸〃)

そうなんですよ。私っ















 
 
 
 
 
AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。