みうめBLOG「うめ壺。」

踊りと歌と食べることとブタが好きな(あ、猫も好きです)みうめのBlog
【踊ってみた・ギルティ†ハーツ・牛泥棒・ODOROOM・振り付け・ハロオタ】



テーマ:
今日は皆さんに
重大発表があります!!


実は、今年の春から地道に進めてきたプロジェクトがありまして
ようやく皆さんにお知らせ出来るところまできたので発表しちゃいたいと思います!!




それは・・・


なんと・・・!



私がリーダーを務める
「新ユニット」を結成しました!!!!!

歌、踊り、お芝居から作り上げるエンターテイメントグループ!
2015年秋、始動に向けて準備を進めています!


私はギルティ†ハーツを続けながら
この新ユニットでもう一度夢を追いかけることに決めました!!



ユニット結成って、今となっては目新しいことでもなんでもないと思うのですが
私にとってはこの決断に至るまでにいろんな葛藤がありました。



知ってる方も知らない方もいると思いますが、私は今まで夢を叶えるために所属してきたユニットがいくつかありました。

しかし、災害による赤字で活動休止、
メンバーが辞め解散せざるを得なくなったり、歯車が狂って活動が減っていったり、
いつも自分の気持ちとは裏腹に活動ができなくなってしまいました。

続けられるようにメンバーを探したり、いろんな案を出してみたりしたものの
周りを動かす力には及ばず、その度に応援してくれていた人たちに申し訳ない気持ちと遣り切れない気持ちに悔しい思いをしてきました。

同じ夢や目標をもって一緒に走り続けることがどれだけ難しいことなのか。
その壁に何度もぶつかってきました。

正直、もう引退した方がいいのかなーって考えていた時期もあります。

この世界でやっていこうって腹をくくった時に、私は諦めるという言葉を捨てました。
人の人生を背負う覚悟がないなら続ける資格はないと教わったからです。

だからどんなにお金がなくても、土日をすべて費やしても、
それでもファンが増えなくてどうすればいいのかわからなくなっても
辞めたい、諦めようと思ったことは一度もありませんでした。

だけどさすがにもう進む道を見失い、諦めるしかないんじゃないかって悩みました。

でも一度決めた覚悟は重く、
自分では答えが出せずにいたんです。

いつまで経っても答えは見つからず
こうなったら運命に委ねてみようと、私の中にあった最後の希望に賭けてみたんです。


”もしあの子も同じ夢があって
一緒に目指したいと言うなら、もう一度だけがんばってみよう”



こうして運命の分かれ道は、
新ユニット計画へと動き出していきました。

一緒にやりたいって言ってくれるメンバーも集まり
協力したいと言ってくれる心強い味方も現れ
ようやくここまでプロジェクトを運ぶことが出来ました。

もう後戻りは出来ません!
あとは全力で突っ走るのみ!!


私にとってこれがラストチャンスだと思っています。

新ユニットを作るにあたって
自分の夢だけじゃなく、周りの人達の夢も叶えられる場所でなくてはならないと思っています。
それは簡単なことではなく、努力したからどうにかなることでもありません。

じゃあリーダーとして私になにが出来るだろう?

答えは1つ。
信じるということ。

夢を叶えるには信じる力が必要だと思います。
未来を信じる、仲間を信じる、自分を信じる。
そして信じる物にみんなついてきてくれると思っています。

たくさんの人の夢を背負ってこれから始まる物語。
まだなにが始まるのか謎に包まれていると思いますが、
切磋琢磨してがんばっていきますので、新ユニットの応援をどうかよろしくお願い致します!


メンバーやユニット名、詳しい情報については
準備が整い次第正式に発表させて頂きます!

発表に向けての進行状況や新たな動きなども発信していきますので楽しみに待っていてください(*n´ω`n*)


以上!
みうめからの重大発表でした☆


AD
いいね!(344)  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。