最下位マリナーズを解雇された、カサカサゴキブリ戦隊 スズキ・ゴキローのブログ

・3番をクビにされたが、1番は僕の場所と言い訳し、2割2分なら40本打てると大法螺を吹き、内野安打は無いほうがよいと言いながら、後日、セクシーと言い放ち、子供たちに200安打に向かうことは約束すると言いながら、後日知らないと言い放ったクチだけ男。


テーマ:
これはだいぶ前に記事にしたことだと思う。

オレはオリックスにイチローがいたころ
グリーンスタジアム神戸で、ゴキローを内野2階席から大声で野次ったことがある。

オレは野球観戦の時
絶対に内野2階席を取る。

外野は絶対に取らないし、一度もとったことはない。
外野は野球観戦そっちのけで、騒ぎたい連中。

勿論、外野観戦の奴に野球に詳しい奴なんか絶対にいない。
断言できる。


野球に詳しい奴はね。
内野席を取って、選手を深く観察するんだよ。




オレは今まで、いろんな選手を野次ってきた。
落合(ロッテ)、駒田(巨人)、山本、衣笠(広島)、山田(阪急)
松井(巨人) 等など・・


一番、面白かったのが、ゴキロー



ゴロばかりでアウト
ゴロしか出なく、内野安打。


そんな、3塁ベンチに戻りかけている不甲斐ない打撃のゴキローに
内野席2階から


「おい! ゴロしか打てんから、ゴローかテメエは!!」


と野次った。


その時の、ゴキローの反応は面白かった。


「うっせえよ!!」




さあ、反応がきたらこっちのもの。



「おい、3タコロー!! 悔しかったらクリーンヒットやってみろや ボケ!!」




戻りながら

「お前がやってみろよ!!」




もう、こっちのもの


「出来ないからって、シロートに言うなよ!! タコロー!」





これには、内野席全体が大爆笑。




隣のおっちゃんが

「いいぞやれやれ!!」

とけしかけて来る。




試合じゃなくて、オレとゴキローの野次合戦が白熱で
拍手喝采の嵐。



あのときは面白かったねえ。



大体、反応してくる奴って
図星なんだよね。



あと、面白かったのは
阪急の山田久志。




野次った時、ボールをこっちに投げてくる仕草をしてきた。



いいね!した人  |  コメント(2)

広島刑務所から脱走した、リ・イチローチンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。