ういうい

テーマ:




みんなおいしそうなもの食べとるー!
いいねいいね、お昼ご飯よいよい(●´▽`●)



まちこ氏の朝昼ご飯は
お仕事行くまで余裕あったので
ぱぱっとシチューとジェノベーゼもどきとシリアル★
シチューは基本ルーから作る!
チーズも混ぜてうまぁ










ゆーて、
最近自炊らしい自炊してない気がする、、、、









最近なに食べよったけなぁー???








あ!!!!
この前セブンで見つけたコレ
一風堂とんこつまぜそば!!!!
コレおいしかったぞー(∀)





見かけた瞬間心引かれて気がついたら買っていた。






スープ?混ぜる時、もっとまんべんなく振りまけばよかった

一点集中させすぎたね笑

また食べたーい・*・:≡( ◁:)






そして今日はすかすか6話放送(^^)

C2C様がアイセアたんを、、、!!


なんだ色気、、、、!!!!
脳内の処理がついてかなぃぃいいい、、、
可愛いんですけど、、、



6話みてくれないと
  嫌いになっちゃうんすからね…
           ういうい♥』




嫌いになっちゃうんすからね……(=´・ω・`=)??
TOKYO MX1:05~っすよ???





サラバダ
Machicoこちま






TwitterピエロfollowMe
AD

コメント(8)