TA・KO・PA

テーマ:



この前ゆい㌧宅でたこ焼きパーティーしたよぉ~

いぶいぶ・ゆい㌧・Machico・あいみー
はるにゃん・たかみな・浜ナナ氏・ちゃきチャン
かなこォ・ゆうちゃ・すーじー・ぴらみサン
でんちゃん・ゆき姉(目)

ミリオンメンバー14人も集まった、改めてすごいっ笑





この日は昼に目覚めたってのもあるけど、たこ焼きの為にブラックサンダーひとつでたこパにのぞんだよ!

まちこの本気

めっちゃ食べたかったんじゃーい






やっぱ女の子いっぱいだと手際がよい(´▽`)


みんなたこ焼き上手だったし、

ゆうちゃあたりのたこ焼きのきれいさははんぱじゃないよね(´ω`)

これはチーズウインナーver












私はたこ焼きの生地作るのにも目分量でやるタイプ

B型そういうところあるー











tkゆい㌧の愛犬ポチがめちゃかわすぎて

でれでれ、みんなでれでれぇぇ

めっっっっっっちゃイイ子!!!

グッボーーーイ、グッボーーーーイPOCHI








大人数での人浪も楽しかった-!!
UNOも熾烈な戦いであった





ミリオン、武道館ぶりのメンバーもいっぱいおって
久しぶり&たのしさに満ちあふれていた!


ゆい㌧ゆき姉、いっぱい具材切ったり台所関係やってくれてありがとう(*´ω`*)









ゆい㌧の嫁力な!!
もずくキムチも激うまだった(っ´ω`c)





ゆい㌧家居心地良すぎ~

また私が行きたくなる家が増えた笑









さあさあさあさあさあ、
今日はマチ★アソビ!
昨日一足先に徳島入り(。>ω<。)

おいしいものたくさん食べて胃がぱんぱんのパン!!!!

満腹中枢満ちすぎて、お眠り坊やだったんだなぁ

絶対ブログ更新した気持ちでいたのにな



そんなこんなで
ぱかラジッ!公録たのしむぞーヽ(´▽`)ノ

ぱかラジッ!も公開されたぞー!

http://hibiki-radio.jp/description/pakaradi/detail

14:00~東公園ステージじゃあ!




サラバダ
Machicoこちま





Twitterたこ焼きfollowMe
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(9)