あー宮島の水族館行きたい !!
(唐突)









甥っ子 in 宮島水族館写メが送られてきたんじゃけどかわいすぎた

愛おしい小さき生き物、甥むん







まちむんも
フェリー乗りたいし、

シカと戯れたいし、

ロープウェイ乗りたいし、
(高所恐怖症の為、ちょっと怖いけど)

厳島神社もゆったりとまわりたい。









高校の時、遠足で行ったっきりかものはし。

友達と揚げもみじを食べました。

餡子苦手じゃけ、絶対的カスタードクリーム様で!

おいしかったなぁ~
いっぱい、笑ったなぁ~
懐かしき記憶。








高校が楽しすぎたの
高校時代に戻りたい。





あ~、戻りたい症候群再発だわ・*・:≡( ε:)

今度ゆったり広島帰れる時は、宮島に行きたい。










母校にも顔出したいけど、
きっともう知っとる先生ほぼほぼおらんじゃろうな、さみしんぼ






さて、話しはだいぶ変わって
今月のVOICE GIRLSにインタビュー記事が掲載されてます☆







衣裳はこんな感じ~
誌面ではこの上にグレーのコートを羽織っていたけれど
大人っぽくもありレトロっぽくて
お気に入り~~








今まで青を着ること少なかったけど、このすばと出逢ってからはたくさん青を着れるようになって
昔より青が好きになった!!
いやふい





是非ちぇくしてくだしゃっヽ(´▽`)ノ





サラバダ
Machicoこちま







TwitterピエロfollowMe