朝起きたら、ちょっと肌寒さを感じたよ。
今日から軽めの長袖デビューしようかな(・∀・)








この前スタバにて~
気になっていたゴールデンメイプルフラペチーノ◎
ほんまはナッツ入っとるけど苦手じゃけ、ナッツはなしにしてもろた!!









飲んだ瞬間、脳が幸せ
糖分が脳にぴゅーーーーん
セルフでバニラとシナモンをふりかけーの







メイプルの甘さに幸せを感じ夕方下がり









 そして
今日のヨルゴハンはこんな感じ
ハンバーグはレトルトじゃけど、ソースはマーガリンとケチャップとおたふくソースを混ぜて火にかけたものをペローっとかけた!








おたふくソース万能!!!!
もちろんお好み焼きにかけるーのも落ちつく味じゃけど
オムライスのチキンライスのときとかカレーとか、あとなんだったけな???
とにかくおたふくソースを隠し味で使うよ!









じゃけ、
絶対持っておかねば、自炊や味付けが成り立たんくらいおたふくソースはかかせん調味料のひとつ!










スープはにんじんたまねぎセロリキャベツを炒めて、シリコンスチーマーで作った(・▽・)










味付けはコンソメと塩麹とケチャップ、トマト半分つぶしたやーつ、にんにくチューブ
一人前のスープ作るのにシリコンスチーマー便利◎







そろそろ涼しくなってきたけん、レトルト系食べきったら手作りストックやーろおっと(・ω・)







明日は三者三謡♪
ニコ生でも放送されるのでチェクゥ!!
♧三者三葉スペシャルイベント~三者三謡~[有料]
http://nico.ms/lv275273609








サラバダ
Machicoこちま