うれしみサプライズ

テーマ:






この前、はるにゃん宅でたかみなあいみーうえしゃまと集まった~の~~!!







はるにゃんが市販のルー使わずに全部手作りでおいしいクリームシチューを作ってくれて☆
みんなでワイワイ楽しい時間を過ごしていたら突然停電!!!!







停電よ、停電よ~~
わーーー、まっくらーーー!!
ってなっとったら








はるにゃんたかみながケーキ持って登場、、、、

まちこハッピーバースデー!!!
ってみんながお祝いしてくれたでござるよーーーーっ(´pωq`)(´pωq`)(´pωq`)♥








聞いたら、
この日の集まりは全部私の誕生日祝ってくれるためにみんな予定合わせてくれたらしく!
私が入っとったラインのグループとは違うグループで秘密裏に計画されたサプライズだったんだって!!









みんなが愛の詰まったプレゼントをたくさんくれました。
どれもこれも私の事考えて選んでくれて、みんなのプレゼンが面白いと同時に嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。
はるにゃんは今までの思い出の写真たちでアルバムを作ってくれたよ!!
なんて愛なの!!!!











ケーキはみんながそれぞれに描いてくれた私の似顔絵ケーキ★☆(*´з`*)☆★

み、みんなぁ、、、!!!










初見で誰がどの絵を描いたは当てられんかったけど、正解は
左上:はるにゃん
左下:たかみな
右上:あいみー
右下:うえしゃまでひた(。・∀・。)










遊び心満載のケーキ。
みんな、最高かよっっっ






その後はみんなで、カードゲームをやってワイワイしましま(。>ω<。)
たくさんの人に誕生日祝ってもらえる、この幸せ!!

みんな、スッキーーー♥







この後サプライズが起きるなんてまるで知らない。
ご飯作ってくれるはるにゃんの後ろでご陽気タイムの私でサラバダ◎

(はるにゃん:山崎はるかニャンたかみな:未奈美チャンあいみー:愛美ンうえしゃま:上田麗奈シャマ)





ほんまありがと!



Machicoこちま
AD

コメント(11)