ミリ3rd大阪Day2★

テーマ:





大阪Day2

ありがとうございました~





今回のツアーで初の2DAYS!
いや~走りきった~~ヾ(o´∀`o)ノ







大阪らしいこと、ということでコントや新喜劇をミリオンメンバーでやらせていただきました!








歌やトーク以外でこんなに楽しい気持ちになれてヽ(^o^)丿
ステージ上でもメンバーのアドリブが見よって面白かった(。>ω<。)
そのくらいみんなそれぞれの個性が出た大阪コーナーだった!!!






アイデアを出してくれたゆい㌧ゆき姉に感謝!
tk常に感謝!!








ゆき姉ゆい㌧らしい明るくて楽しい大阪公演だった!!!








ツバッティーと一緒にステージに立って、
また新しい一面と出逢えた。
ユニット曲やカバー曲。
今までにないタイプの曲が多くて楽しかった~!!







またみんなとの写真と一緒にブログ書きます!
とりあえず、今日はこのへんで~






大阪2日間、
プロデューサーのみなさん有難うございました(@^▽^@)





ゆい㌧がみんなにプレゼントしてくれた靴下で
ほなな~ヽ(^o^)丿




Machicoこちま
AD

コメント(25)