リリイベ◎AP秋葉原サマ

テーマ:

fantastic dreamerリリースイベントinAP秋葉原サマ~★

今回のイベントはトーク&お渡し会という内容でした(@^▽^@)












今日がバレンタインということで、お渡し会ではfantastic dreamerのジャケット写真が印刷されたオリジナルチョコを~◎

白背景がまたかわいい素敵なチョコを作っていただきましたっっ♪♪









トークでは、
「バレンタインに言ってほしいセリフ」を会場で事前に書いていただいて、それを箱から引いて披露させていただいたのですが
色んなシチュエーションだったり、セリフだったり!!
みんなをキュンとさせられたかは疑問ですが(笑)
そのシチュエーションの背景を妄想できて面白かったです♪♪







バレンタインということで!!
衣装はこんな感じ~

赤×白でラブリー







最近クール系が多かったのですが、ラブリー系も好きなの!!!!
tk色んなジャンルが好き!!!!








限られた時間ではありましたが、
お渡しの時みなさんとお話しできて楽しかったです~(o^▽^o)






ハッピーバレンタイン★

サラバダ
Machicoこちま
AD

コメント(15)