HMVエソラ池袋サマ◎

テーマ:



本日1月27日は、
TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』OP「fantastic dreamer」のリリース日です~~~ヽ(*'▽'*)ノシ
やっとこの日がやってきました!!!






私は昨日秋葉原UDXで流れている自分を見てきましたよ!!!

ムービー撮って、写メ撮って!!






こんな大きなビジョンで流れているのを見ると、もちろん嬉しい気持ちでいっぱいなのですが不思議な気持ちもまた多くて!






秋葉原はアニメファンの方々も海外の方々もたくさん来られる街なので、色んな方に見てもらえたらいいな~(。ノωノ)





そして、是非このすばを!fantastic dreamerを!
一緒に楽しんでいただきたいです(*´▽`*)








そんな今日はHMVエソラ池袋サマでリリースイベントをやらせていただきました(。>ω<。

ミニライブでは
■fantastic dreamer(TVサイズver.)
■ラブ★スト
■fantastic dreamer
fantastic dreamerはTVサイズver.とフルver.両方ということで!!!
TVサイズver.は自分でも初めての試みだったのでドキドキだったのですが、アニメ作品あってこそのバージョンで新鮮な気持ちになれました★





ラブ★ストは初披露でした~~!!!
手拍子もたくさんあって、この曲はみんなとの掛け合いでもっともっと楽しくなれそうな曲なのでこれからも楽しみだ!







サイン会をやらせていただいて、みなさんの元へfantastic dreamerが届いているのを見て。







昨日がフラゲ日だったので、たくさん聴いて来てくださった方も多くて!!









みなさんから直接聞く言葉がとても嬉しかったですし
こうやってリリース日にたくさんの方に囲まれて、お祝いしてもらいながらイベントやらせていただけたことに感謝です(o^^o)









限られた時間ではありましたが、みなさんの一人一人とお話できて楽しかったです(〃'▽'〃)








今夜、このすば3話が放送だから私もワックワク~~~!!!!





改めまして、
来てくださったみなさん◎
HMVエソラ池袋サマ◎

今日はありがとうございました(o´∀`o)






サラバダ
Machicoこちま
AD

コメント(12)