今週のカフェ・ド・ボイス・ダイアリーは公開生放送!!!
ということで、文化放送1階サテライトスタジオからお届けしました~(^^)








生ならではのお便りもたくさんだったり、ニューシングル「fantastic dreamer」についてもたくさん★







そして、寒い中サテライトに遊びに来てくださったみなさんありがとうございましたっっ!!!









その後のお渡し会でも楽しかったと言ってくださる方がたくさんで嬉しかったです(◎'▽'◎)








いつもカフェボはあんな感じで岩田さんとワッチャワチャしながらお届けしていますヾ(o´∀`o)ノ








生放送も岩田さんと一緒なのでとっても心強くて(∩・∀・∩)
30分あっという間~~!!!








そしてその後は、なますに!

春日部タケル先生◎高橋李依ちゃん◎百花繚乱さん









百花繚乱さんとめぐみん役の李依ちゃんと一緒に、このすばについて語ってまいりました~ヽ(^o^)丿






3月25日に発売されるBlu-ray&DVD 第1巻の特典のオリジナルPCゲーム「この素晴らしい世界に祝福を!in the life」をプレイさせていただいて(o^^o)







ゲーム実況という形でみなさんにみていただきましたが、
カズマ大変だなあああ(。>ω<。)







そして、異世界に行ったらやってみたい職業?で『ケルベロスとかを召喚したい』と言っていたら、ほんとにゲームでケルベロス出てきてビックリwwww









私の放った(違う)ケルベロスたちによってGAME OVERになっちゃったぜ。。。笑








でもでも、
李依ちゃんとあなたのハートにエクスプロージョン!!!!!!!!!できた❤

ありがとうううう!!!





そして、
明日はとうとう『この素晴らしい世界に祝福を!』OP「fantastic dreamer」リリース日!!
HMVエソラ池袋サマでリリースイベントやらせていただきますので是非遊びにきてください♪






最後に!!
とらのあな秋葉原店Bサマに私の立て看板を飾っていただいております~(≧∇≦)



fantastic dreamer&このすばをこんなに素敵に展開してくださって(´pωq`)
立て看板にサインも書かせていただいたので是非チェックしてください♪





ではサラバダ
Machicoこちま