LTD04リリイベ♪

テーマ:




THE IDOLM@STER LIVE THE @TER DREAMERS 04 in 新宿BLAZE★








プロデューサーのみなさん、ありがとうございました!










ぬーさん★ぜっきー★ベイブレード先輩★こっこちゃん★あかりちゃん
(沼倉愛美サン・大関英里チャン・駒形友梨チャン・小岩井ことりサン・原嶋あかりサン)
終始みんながそれぞれにワイワイしてましたヾ(o´∀`o)ノ







トークパートの俳句コーナーでは、あかりちゃんとこっこちゃんが強すぎてww







でもね!
私とぬーさんのマーメイドチームも、ぜっきーベイブレード先輩のみよこチームも気持ちはバッチリ通じあっていたんですよっっ!!







あのお二方が強すぎた三c⌒っ.△.)っ 笑
天使と全力で戦っても勝てないのね、、、!!






深層マーメイドは今日初披露でした~!!!

ぬーさんと一緒にオリジナルメンバーで(。ノωノ)









歌い終わった後ぬーさんに「ぬーさんの視線はMachicoのものさ。」というイケメン言葉をいただいてガチ照れでひた(*´д`*)きゃあ






そんな深層マーメイド、
とにかく強く、切なく、心のままに歌わせていただきました!








ツバッティーらしさを考えた時、小悪魔でせつな格好良いのを出したくて甘さを強めで歌わせていただきましたが、そこに響×ぬーさんの力強さが交わって、生で歌わせていただいて余計ビリビリしました!!








ダンスも女性っぽいセクシーな動きが多かったので、最初振り付け動画を見た時びっくりしたのですが(笑)









でもでも、ぬーさんと一緒にステージに立つと自然と強くなれた気がして(*≧ω≦)
間奏中もアイコンタクトできて、幸せでした◎(´▽`*)◎






初披露で
緊張というよりドキドキの方が大きかったのですが●
プロデューサーのみなさんに支えていただいて、
思いっきりパフォーマンスできました!(*・▽・人・▽・*)!






昼も夜もあっという間すぎるくらい楽しかった~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
みんなとの写メはまた後日~♪
いい夢見てね~~~☆

最後に
衣装は2nd、ヘアはツインテでした!



サラバダ
Machicoこちま
AD

コメント(8)