0121☆電波諜報局

テーマ:




2016年一発目の放送でした~(〃'▽'〃)








そんなめでたい今日は、DNNだけではなく前半ゲストとしても出演させていただきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






現在放送中のTVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』OP「fantastic dreamer」は1月27日にリリースさせていただきます!!

そして出来たてホヤホヤのfantastic dreamerで~す(//∇//)







コーナーではうまくみんなにドリーマー(夢)を見せてあげられませんでした。笑







しかも前代未聞の告知ができずww







アワアワしておりましたが、
DNNでちゃんと私が伝えたいことをお知らせできたので良かったです(´pωq`)









一時はどうなることやら(笑)
優しい世界に感謝ですヾ(o´∀`o)ノ







後半ゲストは『スカルガールズ 2nd アンコール』から
ヴァレンタイン役の今井麻美さん♪
ダブル役の中恵光城さん♪







コーナーの卒業式ネタがツボでww
みんごしゅさんと中恵さんの謎の噛み合い方がwww
その話もそれ以外の話も含めて放送後、放送前3人でたくさんお話できました(#。゚(゚^艸^゚)゚。#)







面白かった~!!!

放送後みんごしゅさんと中恵さんとパシャ☆









最後に、
私の衣装はアーティスト写真のやーつです☆

赤ギザギザ柄ワイドパンツwithバランスボール!
バランスボール難しいっっ






サラバダ
Machicoこちま
AD

コメント(5)