ゆきゆき

テーマ:





みなさん雪大丈夫でしたか????








朝起きてテレビ観てビックリ!
それから外見てビックリ!!









予報で知っとったけど、想像以上の雪と電車の運行状況で(°°)






遅れは恐いので2時間ほど余裕を持って出掛けました(´-ω-`)









やっぱ電車は激混みで、、、
まれにみる寿司詰め状態。。。
乗車の段階からものすごい圧がっっっ(・ ∀ ・)









大変苦しかったでござるんるん。
けれどもちゃんと間に合ったので良し!!








ホームで電車を待ちながら、『駅員さんたち今日は大変じゃな、、、』と思いながら悴んだ手をポッケに隠して『手袋は絶対的に装着してくるべきだった』と後悔しました。







寒い日は、手袋が必要ね。







今週末行われるリスアニ!ライブのリハもありまして★
その後、繪里子さんとはるにゃんとご飯へ(っ´ω`c)
(中村繪里子サン・山崎はるかチャン)

メインのポークも美味しかったんじゃけど、このトマトのやーつもめっちゃおいしかった(*´▽`*)











たくさん色んなお話をさせていただいた上に、繪里子さんがご馳走してくださって、、、、、!!!!!!
本当にありがとうございました((°□°*))






リスアニ!ライブも楽しみ~~~(●´▽`●)






そして明日の19時30分~は
超!A&G+にて『カフェ・ド・ボイス・ダイアリー』です!







ゲストは先週に引き続き福島潤さん
是非聴いてください~~~(。ノ・∀・)ノ★





では、サラバダ
Machicoこちま
AD

コメント(7)