かなり嬉しい報告!

テーマ:




にゃにゃほーーーーい!











どうにもこうにも、久々でございますよ。
4月に入って全然更新してなかっんぢゃね、びっくり!
















さてさて、みなさんみなさん聞いてください、みなさんさん






















わたくし!!!!!!
この度!!!!!!!
























Machicoとして!!!!!!
シンガーとして!!!!!!!


























2012年5月23日にジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント様から
メジャーデビューをする事が決定致しました!!
























え?(・Д・)


























エイプリルフールネタの延長線ぢゃないよ、本間なんです、いや、信じられないかもですが、本間なんです。
















こっからは、真面目に書きます。
いつだって真面目ぢゃけど、うん。
読んでくれたらうれしいです。














去年の第36回ホリプロタレントスカウトキャラバン「次世代声優アーティストオーディション」のファイナルステージがきっかけで、
今回minoriさんの新作PCゲーム「すぴぱら」のメインテーマソングを歌わせていただくことになりました。














「すぴぱら」のテーマソングを歌うシンガーを募集されていた際に、チャレンジしてみないかとホリプロのスタッフさんが声をかけて下さったのがきっかけです。
勿論チャレンジさせて頂いたのですが、それからあれよあれよと進んで行き、遂に決定のご連絡を頂いて!!!














最初に連絡がきたのはキャラバンが終わって4か月後で、とりあえずビックリしたし信じられんかったしでよくわからん心境だった(笑)











でも、すごい嬉しかった!!!!















自分がずっと夢見とったことが現実になって。
キー合わせとかレコーディングとかできるようになって。
いろんな人が動いてくださって。






だんだん実感湧いてきて、それと同時に不安もいっぱいでてきた。






「うまくできるか?」「本間に自分でいいのか?」
でも、せっかくチャンスをもらったんぢゃけ全力で頑張るしかない!と。
これから自分が想像しとる以上につらいこともあるかもしれん。
いろんなプレッシャーに押しつぶされそうになるかもしれんけど。
その瞬間その瞬間の「自分」ができること精一杯全力尽くしてやって
1つずつ確実にできることを増やしていって成長できたらいいな、って思う。










頑張らんにゃいけんことはいっぱいある!
歌唱力もまだまだぢゃけもっともっとレベルアップしたいし!
ダンスは苦手ぢゃけど、踊れるようになりたいし!
表現力のある歌い手になりたい!
今は、評価して頂けた「歌」を精一杯頑張っていきたいと思ってます!









家族や友達はもちろん
ブログを通して出逢った「人」、キャラバンで私のことを知って応援してくれとる「人」
Youtubeで歌聴いてくれて応援してくれとる「人」、ニコ生で出逢った「人」、そしてこれから出会うたくさんの「人」。
まだまだたくさんたくさん!










今回デビューが決まったことで、最初の恩返しができたかなって思います。
いろんな方々に支えてもらっとることに感謝しながら
これからもっともっと大きくなって、いろんな方々にたくさん恩返ししたいです。
元気とか笑顔とかいろんなものを届けれる人間になりたいなって思ってます。












まだまだ未熟ですが、温かく見守っていただけたら嬉しいです。
少しでも自分の想いが伝わるように方言まじえながら文章書かせてもらいました。
読みずらかったら申し訳ないです(;_:)










そんなわたくしの記念すべき1st singleは
「Magical Happy Show !」というタイトルです!!
5月23日に発売します!!!!









日にち的には今日か!ぎゃああああああああああああああああああああああ
初めてのイベントがんばります!!激しく緊張するである!!
くううううううううううううううううううう












でも楽しみですます(^ω^)へへへ
秋葉原のソフマップでお会いしましょう










んにゃ、サラバダ!!!!!

AD