☆mir by miuのFacebookページはこちらから
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-29 19:22:59

未だに注射が苦手な娘。予防接種のご褒美に笑 恵比寿の玉焼屋さんでかき氷。フワフワ〜の氷に練...

テーマ:ブログ
2017-05-28 16:44:29

愛用のボディスプレーの補充をするだけ、のつもりで寄ったホリスターにて、安かったのでつい水着...

テーマ:ブログ
2017-05-28 10:52:15

薔薇の庭

テーマ:ブログ

実家の庭シリーズ。毎年恒例バラの時期になりました。ピークを迎えています。

先日母が庭に出ていると「お庭のコンテストに出ませんか」と市の方から声をかけられ、自信がないから、、とお断りしたけど押し切られて出ることに。笑 カメラマンさんと選考委員の方々が写真撮っていったそうです。 


 

{FA243F6E-994D-4FC7-8AAB-41A4FAA3485A}

{FBF062F7-8C20-4CF9-B5C1-5F5BBCAD75BF}

{93ECF24E-3218-4A3B-A5CF-6215E01C5E29}

{D8CE4AE8-336C-452C-811E-6ED7780DBFAE}

{47CF797D-002D-4B96-9A60-ECC970DB460A}

{846CCF0D-9E22-4721-B29E-C0374B326B10}

{21B105D4-1549-44D9-AE21-5742D3887D23}

{026A6E87-F03A-4A48-8B32-0A790B628A2F}

{126DD91F-3D99-4B1A-8F46-9953C9A79D0B}

{4A852EDA-1DD2-4DEA-BE48-18BA38CCD44C}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-21 22:04:39

大阪から遊びに来てるお友達とSAWAMURAからのcafe des presで夜お茶。楽し...

テーマ:ブログ
2017-05-19 22:24:10

ここのところ忙しくてうっかり無になりそうになる日々 そんな中束の間のリラックスを求めてゴ...

テーマ:ブログ

ここのところ忙しくてうっかり無になりそうになる日々😮 そんな中束の間のリラックスを求めてゴッドハンドママ友のサロンで施術してもらいました。疲れてるね〜っていうのはデフォルトなんですが、また今回も私の内面-常日頃思ってはいるけど口には出さないようなこと-を言い当てられて驚きです。そうかーそうなんだーそれでいいんだー😭身体に触れるとその人自身のことまで感じられるというのは凄い才能です。 家でもなるべくケアを。日々の入眠儀式の必需品、マッサージオイルを買い足しました。もう10年位?は愛用しているヴェレダのホワイトバーチ、そしてAMPHORA AROMATICSのセルライトオイルは新たに導入。セルライトって、正直気にしていないのですが(だって水着着るの年に1回くらいだし笑)このオイルにブレンドされている精油が好きなものばかりだったので。 小瓶のはママ友サロンで使われているdoTERRAのオイル。一般的にエッセンシャルオイルは希釈して使うものだけど、これはなんとそのまま肌に塗って使える独自の処方とのこと。8種類のオイルを脊髄に沿って順番に塗っていくのですが、香りのレベルが違います。ダイレクトな効果を感じる逸品✨ #aroma #aromatherapy #weleda #relaxtime #relax #detox #diet #beauty #bodycare #bodyoils #amphoraaromatics

茂木ミユキさん(@motegimiyuki)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>