グルテンフリーカフェ「夢宇」@川越 | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

グルテンフリーカフェ「夢宇」@川越

買い物帰り、久しぶりに小麦を一切使わないグルテンフリーカフェの
ランチ、パン、スイーツのお店に来たよコーヒー


夢宇さんショートケーキ

ここ大好きで、自分のご褒美にグルテンフリーケーキを買うドキドキ

甘い物、半年に1回酔っ払い


家で作ってた時期もあるけど
そもそも炭水化物を減らしたので
今は食べる専門ですラブ


グルテンフリーバーガーハンバーガー


ローストビーフやトマトなどお野菜がサンドされてて、悶絶しますラブ

他にも夢宇さんといえば
米粉シュークリームドキドキ

私が絶対に買うやつ!!

皮がサクッとしてフワッとして
クォリティー高いラブ

なんと、前はなかった
マカロンービックリマーク

即買い。



え!マカロンなんですけど!

ハジメハ、サク!
そのあと口溶けがよくて
普通のより大きめで
これ美味しいラブ


これも新作のグルテンフリーケーキ
柚子のスティックチーズケーキラブ

はい。買う。



ずっちり濃厚なチーズケーキに
柚子の風味がー!ドキドキ
美味しい!!


定番のロールケーキラブ


もうひとつ新作っぽいのがありましたが
箱の中で倒しちゃって写メ無し笑い泣き

でも美味しい、どれも美味しいから
小麦のケーキを欲することないですラブ

他にも焼き菓子も種類豊富!
もちろんグルテンフリー爆笑



別の部屋にはドッグススペースもお願い




窓で仕切られているので
気になりません音譜

ぜひ川越の夢宇さんに
行ってみてください合格
http://koedo-mu-u.com/




#グルテンフリー #glutenfree #小麦無し
#グルテンフリースイーツ #グルテンフリーパスタ #川越