2017年02月12日(日) 12時28分25秒

2/19「水素と還元セミナー」& 冬の時期に上手に水素発生させるには??

テーマ:◆日程・体内美料理レッスン

こんにちわ^^

 

2月19日に開催します「水素と還元セミナー」について・・・

 

今回も牡鹿さんにたっぷり話していただきますビックリマーク

 

・水素と電子とは?

・酸化とは?

・血液を綺麗にするには?

・水素を切り離せる人と切り離せない人

・老人並みの血液を8分で小学生並みに

・病気や不調を事前に防ぐ

・病気や不調を健康な状態へ引っ張るには?

・市販の水素水や水素サプリが効果のない理由

・市販の水素水や水素サプリのデメリット

・還元くんのしくみ

・水素茶がなぜ効果があるのか?

・還元くんの使い方

・抗酸化力のあるワン酵素

・水素と電子を含んだワンゲル

・体験者の実話

 

などなどなどなど

他にも

盛りだくさんの内容ですビックリマーク

 

また、参加者さまの質問によって

より内容が深くなりますので

遠慮なく質問していただければと思いますひらめき電球

 

ーーー2/19・詳細ーーーーーー
「水素と還元セミナー」
■日時・・・2月19日(日)
■場所・・・中目黒駅より徒歩10分(予約時にお伝えします)
■時間・・・13時30分~15時予定
■金額・・・2000円
 
★予約アドレス★
tainaibijin@gmail.com

件名「水素と還元セミナー」と記入してください。
(お名前、電話番号、住所、参加人数)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私は、今月は忙しすぎて夜明けに寝る事も多いのですが

肌の調子はトラブルなし合格

 

昔だったら、暴食、寝不足などで吹き出物。

冬の季節は乾燥とかゆみ

1月からは皮膚がガサガサ、アトピー悪化

2月下旬から花粉症、鼻炎、頭痛、肩こり

3月~5月は、アレルギーMAX

 

ちゃんと寝れてたら、もっと調子がいいのだろうなぁ
なんて思いつつ・・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

さてさて

 

寒い日が続いておりますねDASH!

 

室温が20度以下のお家は、還元くんの反応が鈍くなる人いますので

38~40度のお湯を使ったり

保温バックに入れてあげると水素発生が活発になります合格

 

無理やり水素を入れて作る水素水ではなく

 

食材の成分から自然発生させるから

ちゃんと体にも馴染んでくれるのですね音譜

 

私は、保温バッグに、さらに何回も使えるホッカイロを

一緒に入れてあげてますひらめき電球

 

すると、数値は冬でも

-515を記録クラッカー


電子レンジで食材を温める事はありませんが

このホッカイロを温めたり、ふきんを熱消毒するのに使ってますw

 

「モコモコの靴下を還元くんに、はかせてます」くつした

という方もいらっしゃいましたよ合格

 

 

還元くんを使っているユーザー様から

写真で報告などもいただいております音譜





こういった報告もとても嬉しいですドキドキ

 

2月19日の「水素と還元セミナー」では

作った水素茶を持ってきていただければ

計測させていただきますひらめき電球

 

楽しみにしていてくださいませビックリマーク

 

でわでわ

 

 

カティー 食箋療法士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

Katty Kty

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース