ライトネス撮影会

テーマ:

昨日は撮影会に来て下さってありがとうございましたビックリマークヾ(@°▽°@)ノ

めちゃんこ楽しかったですラブラブ


ロケも始めまさかの雨が降りそうだったんですが無事晴れていき撮影していただけました音譜



美羽ちゃんぶろぎゅん♪

ありがとでしたニコニコ



AD

赤髪!明日は

テーマ:

髪赤にしました!!(笑)

皆さんに気に入ってもらえるか不安ですが…

お楽しみにドキドキ


あ、でもけっこう赤なんですけどビジュアル系みたいな奇抜な感じではないのでご安心をにひひ音譜



美羽ちゃんぶろぎゅん♪


↑これ褒めてくださってありがとです(‐^▽^‐)

こういう撮影データけっこうあるのでまた載せますね音譜



まだ明日の撮影会の受け付け間に合うので是非いらっしゃってくださいねラブラブ




虹ライトネス撮影会12月10日(土)虹

AD

来てね♪

テーマ:

みなさん今週の土曜は美羽の撮影会に予定入れて下さっているでしょうかにひひはてなマーク

来月は試験で撮影会できないのでぜひぜひこの機会に来て下さいo(〃^▽^〃)o


よろしくですドキドキ



美羽ちゃんぶろぎゅん♪


明日は撮影会に備えて美容院行ってカットとカラーしてきます虹

髪は女の命ですから(笑)



クマライトネス撮影会12月10日(土) http://lhts.fc2web.com/ クマ

AD