☆JAMAICA PHOTO☆ | 94のバハラナ日記

☆JAMAICA PHOTO☆

$94のバハラナ日記


大好きなJAMAICAから帰国して、一週間。
日本、寒い!JAMAICAに帰りたいよー!毎回、行くとなる、
ジャメイカシック。ああ恋しい。。。

ひとつ気付いたこと、やはり南国が肌にあう!
PHILIPPINEの血のせいかな。料理も似たようなの多いし!
調べたら、PHILIPPINEとJAMAICA、緯度がほぼ同じでした!
そりゃ肌に合うはずだわ!!笑

ということで、今回は、今までの中で一番濃い滞在になりました!

まずは、お世話になったランキンパンプキン姉さん、シンボル、マービィ、
いくみ姉さんファミリー、ラブリッシュじゅんさん、ありがとうございます!!

まずMONTEGOBAYでは、AFRICAN SYMBOLマービィ護衛の元笑

ダウンタウンのマービィ出身校に行って子供達に癒されたり。

$94のバハラナ日記



$94のバハラナ日記

$94のバハラナ日記


お決まりのDoctor's cave beach行ったり。


$94のバハラナ日記

$94のバハラナ日記

PIER ONEでKARTELの仲良しダンサーの子とlinkしたり。
(これはダンス行く前)

$94のバハラナ日記



ボブスレーカフェで調子こいてみたり笑

$94のバハラナ日記

USHERも来たというお店で上品なロブスターをいただいてみたり。


と、前半MONTEGOBAY&NEGRIL,後半KINGSTONだったので、もちろん前半は大抵リゾート
気分満喫!!だったのであります。

お次は、NEGRIL!! つづく