ハッピーエンジェル 子どもは重度脳性麻痺@多治見 名古屋 田中美幸

5歳の脳性麻痺の女の子、ここあの子育てに奮闘中です。
オラクルカード、スピリチュアルが大好きです。
イベントごとも、人に会うのも大好き


テーマ:
【多治見10月23日アキラライブやります❤❤】

感動のアキラライブ3連続でした。

気が向いたら、詳細アップしますが、
最近なかなか気が向かないの。



これから、アキラさんは夏休みに入られるそうです。充電して帰ってきてからの多治見で行われる清昌寺でのライブも目が離せなくなりそう。


老若男女入り乱れ、障がいのあるなしに踊り狂う姿はまさに感動もの。(^ー^)


この興奮は味わったことのない人には分からないよ。


一度味わってみてほしいです


わたしは、下手なセミナーに行くよりも
数倍どころか何百倍もいいと思ってる!!

☆感情を解放したい人

☆自分を好きになりたい人

☆真理を求めている人

☆親やまわりに感謝したい人

☆人との繋がりを持ちたい人

☆愛について知りたい人

きゃー!!

言い出したらきりがないや。
もっともっとスゴイことがライブにこれば体験できちゃう。

あなたがあなただって思ってる自分じゃなくなっちゃうかもしれません

それほどスゴイ力があると思っています。

【アキラマニア】で会場がすぐに埋まってしまう可能性があるけど、今回ははじめての方にも
この体験をぜひ味わってほしいなあ。

アキラさん、レゲエっぽくて、変なおじさん(ごめんなさい)風に見えるけど、ハートの中はいつも優しくてあったかくて人のことを気配りされているそんな人だと思います。

表現者としてもすばらしく、アーティストだけでなく、画家、作家としても活躍!!

天は二物も三物も与えてしまったんだなあ

運がよければ、昭和ダンサーズとアキラさんが呼ぶダンサーも登場して妖艶な舞いを見せてくれます

ああ、話したらきりがないです。

フェイスブックイベントページリンク貼ります。

https://www.facebook.com/events/660748267416294/?ti=cl


アニマルコミュニケーターの
みおさんと❤❤





彼女は動物とお話できるんですよ。

最近仲良くしてもらってます。
ヒーラーとしても大先輩。(^ー^)

この写真では分かりにくいけど、
胸元がキレイに開いたドレスは彼女の決意の表れです。

彼女は幼い頃に心臓の手術をして、傷跡を隠して生きてきたけど、

どんどん解放されて
自分自身を愛するようになって
ドレスアップしてノリノリなダンスを披露してくれました。

アキラライブは、観客全員が出演者なんです。


そこには、インラケチの精神
わたしはもう一人のあなたです
の精神が溢れているから


弱い自分や
ダメな自分だって

まるごと愛して認めていく

誰かの話は、他人の話ではなくて
わたし自身の話となる!!

だから激しく魂が揺さぶられ
感情の解放が起こる!!

まずは自分自身が解放されたら、
その後、まわりにいる人達にも
手を差しのべられるそんな順番です。


アキラさん自身も、壮絶な過去

ギャングだったことや
麻薬中毒だったこと

そんなぶっ飛んだ過去を持っていて
父親が酒乱、お母さんには5歳で捨てられるそんな過去もあったそう

辛い過去があったからこそ、人に優しくできる、その優しさは本物です。


ぜひ、ぜひ、生のライブを体験しにきてください。

会場のエネルギースゴイから!!

子どもの参加者もOKだからね。


ああ、また書きすぎました。(^ー^)













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田中みゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。