☆アクセスバーズ☆ | ハッピーエンジェル 子どもは重度脳性麻痺@多治見 名古屋 田中美幸

ハッピーエンジェル 子どもは重度脳性麻痺@多治見 名古屋 田中美幸

5歳の脳性麻痺の女の子、ここあの子育てに奮闘中です。
オラクルカード、スピリチュアルが大好きです。
イベントごとも、人に会うのも大好き

【アクセスバーズ】も
メニューに加えます。
この機会に体験してみませんか?

アクセスバーズとは?
脳の断捨離です。

最低でもマッサージを受けたような爽快感、最高では人生が変わるかもしれないと
言われています。





これまでに溜め込んできた思考、感情、思い込みなどがあなたの身体と人生の制限となっているとしたら・・・

アクセスバーズ®は、PCの最適化、不要なファイルを削除するように、感情・思考・観念などを解放し、見えない部分をクレンジングし、あなたの人生をスムーズにしていきます。

アクセスバーズは、頭部の32のポイント(バー)に触れてエネルギーを開放していきます。
解放が進めば進むほど、コンシャスネス(ジャッジメントがない状態のこと)生きることができるようになります。

望みがスムーズに実現したり、あなたの想像を超えるところで人生が動いていくようになります。

20年前にアメリカのギャリーダグラス氏が、悩んでいる人苦しんでいる人々のため、ボディケアセラピストと共同しチャネリングでつくられたセラピーです。

頭部のエネルギーポイント、32カ所を軽くタッチすることで、感情・思考・観念などを解放します。世界130か国以上、日本でも全国に広がっています。

薔薇「頭がスッキリした」

薔薇「悩みが減った」

薔薇「頭で考えすぎなくなった」

薔薇「良く眠れた」

など、口コミで広がっています。




寝ころがれる場所を用意ください。
多治見近郊の方、出張させていただきます。(女性限定)

お申し込み・お問い合わせは
miu723five723☆gmail.com
まで。☆を@に変えてください。