★  

 


テーマ:
北海道のお土産を頂いたので、レビューします。

【きのとや チーズスフレ】




見てわかる通り、表面がテッカテカです。

小さいんだけど1つで満足ってぐらい
味が濃厚でインパクト大でした。

濃厚過ぎると喉乾いたりするんだけど、それほどでもない

しっとりなめらかで、口の中でとろけた!!!

気になる方はこちら

②【おたる限定ワインくまっしーTシャツ】




ワインは母が虜になってしまい、独り占めしております。。
本当に美味しいらしく、そんな姿を見て娘は良かったなーと
思ってます。

いい娘でしょ??笑  (ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) 

突っ込みどころ満載なTシャツも私のツボにハマりました!

なんだこれ?明らかにふなっしーとくまモンの合体版じゃないかと
思われます。非公認らしいです

いつかこのTシャツを着て外に出たいと思います。
(まだ来て外に出かける勇気がないです。)

以上!!北海道土産貰ったよー話でした。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
バナナ赤リンゴ次回予告赤リンゴバナナ


皆さんもよくご存知の


で行われている

『大人の食育セミナー参加してきました!!!

それもランチ付きで、食事の勉強が出来ちゃうお得なセミナー

大戸屋よく行く人はわかると思うけど、
大戸屋の定食は大体800円が相場なので、ほとんどタダも同然で
食のスペシャリストの話が聞けちゃいました。

本日お話頂いたのは、管理栄養士で食育セミナーをされている
飛高先生という方でした紫いろえんぴつニコ


テキストは問題形式になっていて、とっても勉強になりましたので、

特別に次回、問題形式のブログにしたいと思います。

言ったは良いけど難しいなーふん




キラキラキラキラキラキラキラキラ乞うご期待キラキラキラキラキラキラキラキラ

あー言っちゃった。
期待度上げちゃった。


本日、カフェ部門で100位以内に入ったから
ありがとうの気持ちを込めて!

頑張ります
顔


もしかしたらアメンバーのみの限定公開にするかもしれないです。




皆で紹介し合ってブログのアクセス上げてきましょ

ぽち一緒に参加しよーぽち

mai矢印矢印アメクリップ矢印矢印mai
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

おぐおぐさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。