骨盤はどこに行っても直してはもらえない!!!



ひらめき電球その理由とは・・・
左矢印
クリックビックリマーク


カイロ・整体・リンパなどの知識と
私自身の実体験と12年の施術経験に基づいた
施術&アドバイスをさせていただきます。

いつまでも若々しく元気な女性を
鹿児島に増やしたい!

と日々活動しています。



星ビフォー・アフター写真集星


晴れ感想集晴れ


サーチFacebookページもチェック
↑こちらのほうがマメに更新しています



TVでみゆき整体院が紹介されました!!



KTS「ナマ・イキVOICE」


BTV「いっぺこっぺよかね鹿児島」



雑誌でみゆき整体院が紹介されました!!




$鹿児島市【女性専門】骨盤矯正・リンパケア☆みゆき整体院☆


鹿児島市【女性専門】骨盤矯正・リンパケア☆みゆき整体院☆-美身メソッド


鹿児島市子育て支援認定店です♪



$鹿児島市【女性専門】骨盤矯正・リンパケア☆みゆき整体院☆

鹿児島県の市町村発行の
子育て支援パスポートをお持ちの方は
特典があります。
託児はありませんが、お子様連れOKです(^^)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-19

身体も小顔も心も全部できるところってないですよね

テーマ:● 感想集
今日の患者さんのお子ちゃま
オギャーと泣いたり
おしゃべりしたり
めちゃんこ可愛かったぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

{D7E1B59A-B642-428A-ABE9-59ED6FFED367}

本当は保育士になりたかったくらい
子どもが大好きなので
お子さま連れ歓迎です♡

ただ、保育士はつきません。
ママが施術を受けている間

「同室で遊んで待っててね♪」

という形になりますので
よろしくお願いいたします。

ベビーラック・絵本・オモチャは
完備しています✨

【鹿児島県子育て支援パスポート】
の協賛店です♪

子育て支援パスポートは
お子さまが18歳になってからの
3月31日まで有効です。
意外と有効期限が長くて使えます(^^)v

身体も小顔も心も
一度にできるところってないですよね
と言っていただきました。

心の状態が身体や顔に表れます。
逆に身体やお顔が緩むと
心が緩んだりもします(#^.^#)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-19

施術の感想

テーマ:● 感想集
おはようございます(^o^)/

最近、お仕事に関しては
講座の様子しかアップしないので

「鹿児島で最初の
さとう式上級インストラクター」

と色んな方にご紹介いただくことが
多いのですが

インストラクター活動よりも
整体師としての施術活動の時間
のほうがはるかに多いのです(笑)

私の手で直接診れる人数は限られてるので
笑顔の輪を加速度的に広げるために
持っているインストラクター資格を使って
講座を開講しています。

臨床経験からアドバイスできることが
沢山あることが
私の強味だと思っています(o^^o)

というわけで
たまには整体のほうの施術のご感想を
アップしようかなとホワイトボードに
書いていただくことを始めてみました。

{A8B73310-42DF-4C9B-87AD-D934851146F8}

{81C96E6F-CDA0-468E-B7B4-C2BFFCD80F40}

{A7B1CEE9-038C-481E-B228-111DAE620EBF}

{DD1E688D-714A-47A1-9E52-315502C6F7C9}



以前はアンケート用紙を
用意していたのですが
枚数が増えてファイルが増えすぎて
かさばるのでやめました。

これならかさばらない♪(笑)

写真のみなさま
ご感想ありがとうございます(o^^o)

さ、雨降りの朝ですが
ジメジメを吹き飛ばして
今日もニコニコ元気に!
いきまっしo(^▽^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-15

10年以上前の名刺

テーマ:● 感想集
【10年以上前の名刺】

次女ちゃんがまず
私の整体を受けに来て

数年後に長女ちゃんが来て
次女ちゃんが来たことあることを
知らずにお家で話題にして
ビックリしたと報告を受けて(笑)

それから三女ちゃんが大会の時の
メンテナンスに来るようになって

次女ちゃんが今度は産後ケアに
いらっしゃって

そして
先日はその三姉妹のお母さんが
肩が痛くて仕方ないとのことで
長女ちゃんが予約のお電話をくれて
うちにいらっしゃいました

いつも娘たちが
お世話になっております
ずっとみゆき先生のところに
行きなさいって言われてて(笑)
でも今まではなんとかなってたから


施術が終わってから
差し出されたのは古い名刺( ゚д゚)

{DD968B99-2EFA-4A13-8616-D3D525C247C8}

これはもう10年は前の名刺…
この電話番号ももう使っていない番号

ずっと腰が痛くて
みゆきさんのところがいいよ
って、同年代の友だちが
名刺をくれていたそうで

しかも2枚も(笑)

大切に持っていて下さったのが
とても嬉しかったです

腰はずっと前から
肩は痛くなって
もう1年くらい経つそうで💦

現役でお仕事もされている
頑張り屋の三姉妹のお母さん

セルフケア頑張ります
っておっしゃったので
いやいやこれ以上
頑張らないでください(笑)
とお伝えしました(#^.^#)

痛い、しんどい
という日が減って
いつまでも笑顔で過ごせますように✨

今の名刺の肩書きは
「あなたを笑顔にかえる整体師」

{8C27AD31-85E7-4225-A157-4EECF9EA9757}

この名刺ももう
結構前から変えていないので
そろそろ作り変えます(^^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。