◎キャスト◎

【シングルキャスト】
宮崎梨緒 /入矢麻衣 / 八木沙季 / おぎのかな / 深田聖奈
黒原優梨 / 福井柑奈 / 吉仲葵 / 池田胡桃 / 田守悠花

梅田悠(特別出演)

【ダブルキャスト】
光組:大濱絵梨香/吉田亜未/笠松実夕/池内美有/中野陽日/矢野愛
風組:大上陽奈子/山本愛莉/古妻朋瑛/河村杏樺/谷口莉音穏/MAO
(順不同)

【ゲスト】
山本太陽(2月25日&26日) / 松田栞(2月28日&3月1日)

◎チケット&スケジュール

日程■2015年 2月25日(水)~ 3月1日(
劇場■LinkIcon大阪市立芸術創造館 (130席)大阪府市旭区中宮1丁目11 -14

開演■
2月
25日(水)19:00(
26日(木)19:00(
27日(金)14:00(・19:00(
28日(土)13:00()・18:00(
3月

1日(日)12:00(・17:00(
※ロビー開場・物販開始は60分前。客席開場は30分前
※光組・風組の一部ダブルキャスト

チケット■
S席[指定席] 5500 円(最前1列・ひな段最前列の4列目)
A席[自由席] 4500 円(S席以外の席)
Confetti(カンフェティ)にて1月27日(火)12:00より発売開始




漫画アクション2015

1月31日ファイナル進出者発表


池内美有の投票はここから




image








テーマ:

おはよう


みうちぃです٩(ˊᗜˋ*)و





さ!さ!さ!報告がありますよ!





「Alice in Deadlyschool Alternative・OSAKA」
2015年2月25日(水)~3月1日(日)
大阪市立芸術創造館



アリスインプロジェクトさんの舞台に
出させていただくことになりました


今回、初大阪上陸の人気作品
大阪のアイドルで再演させて頂きます♡♡


すごく可愛いアイドルさんいっぱいの中で
みうの存在をいっぱいお客さんに知ってもらえるよう頑張ります!



昨日はお昼から少しだけ顔合わせに
参加させていただきました!


途中、ミスアクションで退席したから写真なーい





同い年の子や、おぎのかなちゃんもいるから
ちょっと安心したかな
最近ね、人見知りしなくなったよ!!
みうから喋りかけられる(笑)
成長かな。




ま、ま、ま!
台本を読んだんだけど
すっごくハラハラドキドキする。



絶対に見てほしい。

あらすじ…。

墨尾ユウは、相方の百村信子と 屋上で今日も漫才の練習中。

ユウの幼馴染で生徒会長の青池 和磨は、いつまでも遊んでばかりのユウを心配する。

そんなある日、世界中で死体が 動きはじめる……

「あいつら、笑い声に反応する んだ」・・・「生きてるのがうらやましいんだろ」

「笑っちゃいけないってこ と?」・・・「死んでる方がマシかもね」

混乱した学校で、安全な屋上へ と生徒たちが集まり始める。

不良の紅島弓矢は言う。

「ここから出るんだ、いつまで もいられるわけじゃない」
「でも、どうやって?」

体育会系と文科系、優等生に不 良、戦う者と守る者。

繰り広げられる、さまざまな人 間模様。

『あなたは、笑わずに生きられ るか?』


これだけでもドキドキするでしょ?




みうが演じさせてもらうのは
高校1年生 保健委員 巣宮春菜役!
ちなみに光組ねヽ(∀)ノ




何回も言うけど絶対来て後悔させないし
そのために毎日稽古頑張ります。

是非2月25日~3月1日会場で
お待ちしています!




{FC33C204-80A0-44FA-876B-2B09BD74ED72:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(8)

[PR]気になるキーワード