アトリエ stella☆ フェイクフードクリエイター☆☆☆☆ 食品サンプル講師 北島さとみ

料理よりフェイクフードにハマってしまい、ミニチュアサイズから実物大まで、試行錯誤しながら、作品作りに没頭してます。


テーマ:

こんばんは。

 
アトリエstella☆フェイクフードクリエイター
食品サンプル講師の北島さとみです。
 
今日はこけ丸ハウスにて
食品サンプル「たこ焼きそば」講座でした。
たこ焼き、とっても美味しそうドキドキ
焼きそばも!

どう見ても本物!

お家に持って帰ったら、御家族はどんな反応なのかな~?
 
お祭りの帰りみたいに、ビニール袋に入れてお持ち帰りして頂きました爆笑
 
先月、体験に来て頂いた方、とっても楽しかったと、嬉しいお言葉。
今月3回もご予約頂きましたラブラブ

ブログも見て頂いて、今 作りたいモードなんですね音譜

私も毎日、24時間 作りたいモード全開です!



今後、こけ丸ハウスでのレッスンはこちらから予約も可能です。

クービック予約システムから予約する


12月は残りあと2回


12月12日(火)10:00~ 

食パンの時計


12月22日(金)14:00~ 

マカロンのストラッ  or           醤油煎餅のストラップ

※12/22のみ隣のこけマルシェでのレッスンとなります。

 

1月以降は第2火曜日10:00~

       第2土曜日10:00~

 


では、またパー

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「食品サンプル」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。