けせらせら日記

息を吸ったり吐いたり。泣いたり笑ったり。時々ほろ酔ったり。そんな毎日。


テーマ:

半年なんてホントにあっという間に過ぎてしまう。

今年もまた春が来た。

まだまだ寒い日は続くけれど、

暦だけでもキモチ的にはちょっと違う、、、はずだ。

とりあえずデザインを春らしくしてみた。リフレーッシュ。


ついでに、我が家にも近々春が来るみたい。

再来月、第一子が生まれる予定。男の子だって。

私もついにそんな歳になったかぁ。。と感慨に浸ってしまう今日この頃。


とはいえ、産むのは残念ながら私ではなく。(笑


甥とか姪が授かるということなんて、

私にとってさほど大きなことじゃないと思っていたけど

実際授かってみると、今まで感じたことの無いような不思議なキモチ。

なんか嬉しくて、恥ずかしくて、むずがゆい感じ。


先日、去年姪が生まれてデレデレしている男友達に会った。

彼はクリスマスに、ぬいぐるみと絵本のセットを送ったらしい。(しかもカードつき!)

「いやぁーもう何でも買ってあげたくなっちゃうんだよな~、えへへ」

なーんて、デレデレしすぎて目が落っこちそうになっちゃってたけど、

ちょっと分かる気がします。。。そのキモチ。。。


とりあえず、元気に生まれてくることをお祈り中。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

miuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。