みうワールド

ニューハーフみうの日常


テーマ:
こんにちは😃

今日はそんなに寒いわけでもなく暑くもない。天気は快晴☀️

こんな日が続くといいなぁっと。。。


{8754EAE0-0F57-456F-A327-DBE7FD3A5DF0}



最近、楽天市場でいろいろお買い物しました(●⁰౪⁰●)

スーパーセール中だったので割引きやらポイント10倍、20倍と誘惑がたくさん 笑


前から買おうか検討していたベッドとマットレス買っちゃいました!ふたつで15000円以内!神


部屋が狭くなるのは嫌だったからなるべくコンパクトでシンプルで安くて白色のを捜して!
候補が3つくらいあったけどレビュー熟読して良さそうなのがあったので絞りました (^^;

しかしベッドのホワイトが入荷待ちで早くても3月下旬になるそうな(>_<)
それでもホワイトが欲しかったので待ちますよ!

んでマットレスだけ先に届きました(^^;


ベッドが待ちどおしいです♡




他にもスマホの急速充電器と充電ケーブルも買っちゃいました(●⁰౪⁰●)純正よりも倍くらい早く充電できるやつです!!すばら〜w


もう今月はお買い物しないぞ!笑



私みたいなネット通販利用者が増えたせいでヤマトさんが値上げしちゃったんだね( ;  ; )ごめん


今日も24時くらいまで頑張ります!


{4B217BA5-6AC4-40E8-9D39-538F5C5EB5AA}

かなちゃんに手作りクッキーもらったー(♡o♡)

めちゃウマい♡♡♡♡




LIBEで楽しいひとときを☆







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。