ビタミンCイオン導入 | ダラダラ生活を楽しむ方法

ビタミンCイオン導入

今回はニキビ対策用に使用していたスキンケア用品を一つ紹介します。


ニキビにはイオン導入が効くと友人から聞き、試してみることにしました。


+イオン導入による主な効果+

チューリップ黄ニキビ跡の修復、こじわの回復

コラーゲンの合成促進作用により、にきび、にきび跡を目立たなくしたり、小じわなどの回復効果があります。また、エラスチンとコラーゲンの結合を強め肌の弾力を保ちます。

チューリップ黄肌の老化防止

肌の老化やガンの原因となる活性酸素を除去します。

チューリップ黄美白効果
色素沈着の原因となるメラニンの生成を抑え、有色メラニンを無色メラニンに還元するため、しみ、くすみを取り除き美白効果があります。

チューリップ黄ニキビ治療
皮脂や過酸化脂質の生成を抑えるためのにきび治療に効果があります。



こ・・これはすごいビックリマーク


どうせなら、ということで超音波機能もついた美顔器を購入しました。

私が買ったのはコレ↓ビューリSi-New【セット価格】  \29,800



以前のビューリに比べると機能もバージョンアップしてて、お値段もお安くなっていたので。



でも、今現在はあんまり超音波機能は使ってません(^_^;) もったいない・・・。


それにセットに付いていたジェルやパウダーのビタミンCは使いにくいし、ちょっとお高いので、


イオン導出に使うジェルの代わりに精製水(70円くらい)、

ビタミンC導入液は、周りでも評判の良かった

シュペールブランシュール ACローション↓を使ってます。



【2個でAHAソーププレゼント】シュペールブランシュール ACローション♪リピジュア&新型ビタミンC誘導体アプレシエ(APPS)配合!【大海(やまと)ショップ】


このローションめっちゃいいです。

(トレチノイン治療中はちょっとヒリヒリするけど)

※あんまり痛いときは使用を中止します、



で、効果はというと・・・


肌色が明るくなったような気がする。

ハリが出た。

毛穴が目立ちにくくなった。



なんとなくですけど効果は実感できました。

なぜか毛穴引き締め効果は絶大で、「なんか最近毛穴目立つな~」って時にこれを使うと、

次の日にはもう効果が出てます。



ニキビに関してはトレチノインと平行して使用していたので、

なんとも言えませんが、多少の効果は実感できます。


ビタミンCローション単体で使うより、効果はあると思うんですが、

何しろ美顔器はお高いので、買うのは悩みどころですよね。