♡ダイエット♡ | 〔 み う い ろ 〕

こんばんは!

また日が空いてしまいました
すみません。

今日はまつエクしてきたよーーん


キャラコンしてる!マイメロディの!

おっきいけどお気に入り


まつエクはナチュラルめですんっ



さてさてタイトルの本題に入ります。
一、二ヶ月まえから取り組んでいる
ダイエットについて書こうと思います!


実は、高橋‥‥

夏から‥‥

3㌔ほど太ってしまい、流石に顔が
どんどん丸くなっていく危機を感じてきました。

それでね!まつエクを付けてくれる
お姉さんに相談して
豆乳ダイエットとレコーディングダイエットを
することにしたの!

豆乳ダイエットは生理日前の7~10間に
豆乳を飲むと生理後痩せる!ってゆうの
なんだけど、まだ効果は実感できてないけど
私は豆乳にきな粉を入れて飲んでたの!
そしたらすこし胸にはりを感じてきた!
そしてお肌もニキビ減った気がする!
だからこれは継続中なんだ


それからね、
レコーディングダイエット!
これはその日食べたもののカロリーを記録してく
やり方なんだけど、カロリーのことさっぱり
わからなくてアプリに頼ってます


ダイエットに使ってるアプリで

モグ記録ってやつがレコーディングダイエット

に使ってるやつ!


食べたものをのせてくだけで

カロリーが表示されて、毎日目安も変わったり

すごく便利!他にも体重記録、運動記録も

できるよ!すごくおすすめ


となりの痩せるレシピは

カロリーが書いてあるヘルシーなレシピが

たくさん載ってるの!スープとか作る時

使ってるよ


そしてそして

今日はお昼豆腐ハンバーグ作ってみた!


水切りしきれてなくて上手にできなかったから

またリベンジする予定だよーー


でね!明日からは


手もみジューサーを使ってスムージー

作って朝食とることにした


結構、カロリー計算しながら

今日何食べよう、何作ろうって考えるのが

毎日楽しいんだあ


ちなみに私は運動一切まだしてないです



まずは食事改善してるところ!

おやつは食べず、みかんやデコポン食べて

我慢してるの!


大好きなチョコレートさん

しばらくお別れだよう



今ダイエットする人!

これからする人!


一緒に頑張りましょ





ではでは



おやすみなさい




Miu.


_




CANDYからの投稿