鈴木美羽オフィシャルブログ Powered by Ameba

鈴木美羽オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



やっほー*\(^o^)/*♪


{49CEAC10-E761-44C1-9253-4CB6738E718B:01}

グッドモーニング晴れ
コーヒーは飲めない。笑




あのね、にやけています。

なぜかって?笑
{174E0B34-A577-4FC5-B272-255E404E3A6C:01}

読者数が1600人いきました!クラッカー

うれしいー

ずっと見てたんだけど、1599人の時間がすっごい長くてドキドキしてた。笑

1600人になって私がスクショした時
ちょうどお母さんからもLINEでスクショが送られてきて!笑

やっぱり親子だなぁと思いました( ̄▽ ̄)





あ、そうそうお母さんといえば。

まったく関係ない話なんだけど
昨日1人でぶらぶらしてた時お金を全然持ってなかったの!

でも前から気になってたどうしてもほしいバッグがあって、「えーい!」と思って買ったら
5円玉2枚と1円玉しか残らなくて。笑

まぁ電車賃はSuicaだしなんとかなるか!
と思った私はあまかった…


最寄駅に着いた時気づきました

家から駅まで自転車で来たんだ。
あ、駐輪代100円がない…


お財布には11円しかないから
お母さんに車で100円を届けに来てもらいましたとさ。

この場をお借りして
ママありがとう、とても感謝です。



みんな、100円をばかにしちゃいけないよ。笑

身をもって体験しましたガーン  



*.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.*


✍️コメ返✍️

☆あいりんちゃん
美羽ちゃんは何のシャンプー使ってるの?同じの使いたいなぁ。
あと、美羽ちゃんが実践してるサラサラてくを教えて欲しいです

★Je I'aime(ジュレーム)の限定アリスパッケージ、モイスト&スムース(青)を使ってるよ♡
香りがすっごい好き*.*
ドライヤーで髪を乾かした後は冷風を当てる!
キューティクルが引き締まって
髪の毛にツヤが出るみたいだよ音譜


☆♡ゆうか♡ちゃん
1 春トレンドのカラーは何色?
2 1番好きな食べ物は?
3 好きなキャラクターは?

★青みピンク!♡
最近ね、卵依存症なの!笑
毎朝絶対2つ食べて、夜も1個食べる。
まあタンパク質だしおっけーにひひ
あとはハンバーグとか唐揚げとかシンプルにお肉が好き(笑)
好きなキャラクターはスヌーピー!
ディズニーだとアリス、白雪姫王冠2


☆あすかちゃん
最近私の好きな人と、LINEを始めました!それで、前から告白しようと思っていて、LINEで告白することにしました。けれど私は好きですとかいうキャラじゃなくて、、、なんて言ったらいいかな?

★シンプルに好きですっていうのが1番!
私だったらそれがうれしいかなぁ
まあみんなの想像通り言われないけどね!笑


☆まいみんちゃん
Q映画「黒崎君の言いなりになんてならない」の見どころを教えてください!あと、ため口OKですか?

★見どころは、劇中で由宇ちゃんが黒にたいしてどんどん優しくてあたたかい気持ちになっていくところかなー♪
あ、恋ってこんな感じなんだって思う。
もちろんドキドキまいみんちゃんだけじゃなくて
コメントしてくれる子みんなタメ口で大丈夫だよニコニコ


☆rinrin0321ちゃん
明日のミニミニ行く!
つもりだったんだけど今日インフルエンザにかかっちゃっていけなくなっちゃった(T_T)
みうちゃんに会いたかったな、、、
東京開放日も応募したから会えたらいいな!

★えーインフルエンザ?!
大丈夫かな?泣
お大事にね(>_<)うん、開放日で会おうねチョキ


☆りょう☆゚+。ちゃん
恋愛の相談なんだけど、、、。
私、小学校から好きな男子がいるんだけど、
小6のときと中3のとき2回告ったの。
中3の時って言っても、去年のクリスマスだよ?
この時期受検だったじゃん??
だから、断られたけど覚悟はしてたしまだ
ふられた気分じゃなくて、、、。
好きさがさらに増しちゃって笑笑
バレンタイン終っちゃったけど
チョコ渡そうか迷ってるの!

★好きなら言ったほうがいい!
後悔しても遅いからできることはしとこう◎


☆renoちゃん
荷物を詰め込んだトラックがカーブをする時にあるものを落としてしまいました。落としたものはなんでしょう!
解けるかな~?

★あ、それ知ってるのだよ~ふふふ
前友達から出された!
スピードでしょ得意げ(とか言いつつ友達から出された時全然分からなかった)


☆ななてぃん♡”ちゃん
それと、明日のミニミニ、美羽ちゃん来るの?!?!
うち、ミニミニ行ったことなくて…
((遠すぎて応募すらできない))
美羽ちゃんにいつ会えるんだろう…。。
会いたいな~(´-`).。oO(

★私も会いたいよ~
地方イベントできるように頑張るね





朝の電車、暇すぎてコメ返長くなりすぎた…
ごめんね!みんな読み飽きないでください~(._.)






コメントで今日来てくれるって子結構いたね!


メンバーは
ふうかちゃん、りほ、ひな、みあちゃん、私の5人!

ミニミニ開放日って、みんなとの距離が近くて
ほんと楽しいんだよね(*^^*)!
開放日とはまたちがった楽しさ…♡

来たことある子には分かると思うひらめき電球


んーわくわくっラブラブ!

あとちょっと!
みんなまっててねー(*^^*)

{1DA82956-A4B7-4A79-83AF-9AF59B3763F0:01}














いいね!(132)  |  コメント(89)
鈴木美羽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み