鈴木美羽オフィシャルブログ Powered by Ameba

鈴木美羽オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



やっほー*\(^o^)/*
みうだよ!

もう8月も終わるね!
今必死に宿題と向き合ってる…笑


なんだか最近珍しくずっと熱が続いてたのショック!

みんなも夏風邪気をつけてね!




*.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.*



今日は21日にあったイオンモール伊丹のイベントについて書くねアップ


この日のコーデはこんな感じ音譜

{FFBE213C-C5B4-46A5-B58A-7AC75E7EC3B7}

モノトーンカジュアルかわいいラブラブ!
このファーサンダルの黒、今狙ってるの恋の矢


{86235B9D-34B7-486C-A5DB-E2A8356F9D29}

このヘア、編み込みして毛先の部分を丸めてピンでとめたヘアらしいけどおしゃれだよねっ!

{D7FBB913-6D26-4F01-A4EF-0AA7B514A0DB}

ヘアメイクの坂手さんに
大人っぽいネイルもしてもらったんだ目



こんな感じでイベント開始!

{72EFF712-0BFD-4D94-B7AF-5D0F8A9A21F2}

暑い中たくさんのニコ読ちゃんが集まってくれたのニコニコ



サインも、お店の前のガラスと
{C63FB9E8-E784-4694-B43F-9C39DBF9CDF5}

壁にもおっきく書いてきたからみんな見に行ってねビックリマーク
{0C1422FB-18F2-43FB-B93F-3DFBEC6CA827}



そして、スタッフの皆さんから
プレゼントもいただきましたキラキラ
{426E5BB0-AADF-438C-90A7-77E8002E9061}

{D1537E0B-4344-4D4E-A141-B6B7F34CB770}

そしてこないだのくずはモールでのイベントでも
店長さんから手作りのかわいいイヤリングをいただきましたドキドキ
{39D00BA0-C578-4554-861F-ABB254DBB800}


ありがとうございました音譜






そして、来てくれたみんなありがとう!

大阪開放日とかくずはモールに来てくれた子がもう1回会いに来てくれたりしてうれしかったハート

時間かけてアルバム作ってプレゼントしてくれたり、6回も2ショット撮りに来てくれたり!

あとね、私が最後角を曲がりきるまでずっと手振ってくれてたのが1人でにやにやしちゃった。笑


みんな、本当にありがとう目


{4383E031-8B22-457D-A26A-DC2E136082DD}





夏休み最後のイベントは、
28日のららぽーと横浜目

ラスト、盛り上がって行こーーーキスマーク


{4A2357D3-ECD7-4BFE-AA90-A95213F98B92}

{C09ACF52-B025-444E-B239-5F7AC4E1CF74}



*.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.*



✍️コメ返✍️


☆いちごちゃん
学校にはどうやって通っている?
家族構成は?


★自転車と電車だよー!
お父さん、お母さん、お姉ちゃん、あとおじいちゃん、おばあちゃんと6人で暮らしてるよチョキ


☆ふうみちゃん
みうちゃんとかのんちゃんかわいい!
べーってしてる方の写真の2人なんかにてるって思っちゃった。笑
姉妹みたいだね!USJはいけたの?
あと、ちょうどうでもいいけど、私の中でみうちゃんのテーマソングがあって、SMAPさんの「笑顔の元気」って言う曲なの!
「元気な君が好き」とか、「笑顔が似合ってる」って歌詞があって、みうちゃんにぴったりだなって!
★え、似てる?!うれしいハート
USJ行きたかったのに予定が合わなくてしょぼん
でもいつかぜっっったい行く!
歌聴いたよ!すごい良い歌だねアップ
こんな素敵な歌が私のテーマソングだなんてうれしいー!


☆かんなちゃん
あっあと、秋におすすめのアイテムってなにかな?? カジュアル系の服で聞きたいな♪

★スカジャンとファーサンダルかな!♡


☆ゆうぽんちゃん
ディズニーランドに行ったら絶対食べるフードは何ですか?私はトゥーンタウンにある春巻きとチェロスが好きです!

★ポップコーン!友達と違う味買って色々試したりするよにひひ


☆JUMP♡nicolaちゃん
今日ピンクラテに行って、FILAのコラボリュック買ったよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
紺のやつを買ったんだけど、美羽ちゃんは持ってる?


★持ってる!おそろいだねキスマーク
あと黒も持ってるー♪


☆ももなちゃん
この中で見たことある映画教えてください!
植物図鑑 HiGH&LOW 俺物語
ホットロード 黒崎くん orange


★植物図鑑、俺物語、ホットロード、黒崎くん、orangeが見たことあるよ!
映画好きだから話題作見たくなっちゃうアップ


☆りょうかちゃん
1個上の高2だけど応援しててもいいかな(;_;)??
美羽ちゃん大好きっ。


★もちのろん!年上の方に応援してもらうのってなんだか特別感あってうれしい音譜
こないだもイベントの時に高3の子が会いに来てくれてすごい喜ばしかった!笑


☆みうふぁむ**わかこちゃん
ピンク×くろの組み合わせすっごく好きなんだけど、なかなかピンク着れなくて…みうちゃんならどうしますか?

★もし着れないなら、私は黒のお洋服にバッグや靴でピンクを取り入れるかなー♪


☆K♡R=るかちゃん
カノンちゃん、絶対可愛いべ!後輩!いいな~
なんかね、うん。見た目と中身、同じ喜がする( ̄▽ ̄)
ギャップとかない気がする笑ほわほわ~ってしててさ笑
逆に聞きたいけど、ニコモでサバサバ系の子、いる?

★それがね、かのんはほわほわしてるけど、サバサバしてるところもあるから話しやすいんだ✌︎♡
なぎさ、ゆか、あすかとかかなー?


☆しーさん
ピンクラテのイベントの場所って美羽ちゃん、が選ぶの?

★ううん!ピンクラテのスタッフさんが話し合って決めてるよチョキ


☆こっとんちゃん
夏休みの宿題で三角巾に刺繍をしなくちやだめなんだ。
美羽ピヨを刺繍しても良いですか!?
あと、こっとんって読んでくれたら嬉しいな♪


★え、もちろん!刺繍してくれるだなんて、ミウピヨも喜ぶよ♡笑
こっとんちゃーんニコニコ


☆ゴマりた。@鈴木ちゃん
最近美羽ちゃんに会いたくて会いたくて寂しいんですけど、どうすればいいですか。治りますかね?早く会いたいです

★会いたいをためておいて!笑
そして、会えた時ははじけちゃってにひひ
私もいつもリプしてくれてるし、ゴマりたちゃんに会いたいなーむらさき音符


☆ゆうゆちゃん
ミウラテイベのグリーティングって何時くらいまでやってますか?? その時間によって行けるか変わるので…
お願いします!
いきなり、失礼いたしました!


★11時から12時だよー♪
撮影会は14時から15時まで!
来てほしいなーべーっだ!


☆hinatakanta 1030ちゃん
私はもともとピンクラテが好きなんですが美羽ちゃんがピンクラテのイメもになったら余計好きになっちゃいました笑笑
ピンクラテで秋流行る服は美羽ちゃん的になんだと思いますか?

★ぬわーそれはうれしい!!ラブラブ!
今月号のピンクラテの4ページに載ってる透けブルゾンが流行ると思うしかわいくて好き!ひらめき電球


☆Akariちゃん
もう過ぎちゃったけど、バアバが誕生日だったから、祝って~!!

優花♡智&翔&隼也ちゃん
今も覚えてくれてる?
あと、直接祝ってもらったけど♡8.21誕生日だよ♡ブログでもお祝いしてくれたら嬉しいな♡


ツナちゃん
8月28日が誕生日だからお祝いしてくれると、
うれしーな♡


★お誕生日おめでとうクラッカー
みんなにとって笑顔いっぱいの1年になりますように…♡









そしてそして、

ニコラ×別冊フレンドコラボの
クリアファイル&下じきはみんなもう応募してくれたかな??


私は「黒崎くんの言いなりになんてならない」をメンモのかいとと一緒に再現したよ*.*

{7C5E5653-93AE-4542-9E45-4287A5E19206}

こんな感じ✌︎


{A6793248-F447-426B-A1EE-FF2806E5430A}

きゃー、こんなこと現実でやられてみたいよね…かお(遠い目)


応募締め切りが8月31日(水)(当日消印有効)までだから急げ〜DASH!

応募方法は今月号のニコラの133ページに書いてあるから見てみてね恋の矢



{119B36BC-16C8-478F-953F-F009B63FD435}




じゃっばいばーいビックリマーク


















いいね!した人  |  コメント(95)  |  リブログ(3)
鈴木美羽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み