春のリトルトリップ

テーマ:

先週末、
行ってきました。

大阪。


新世界のこされ島。
不思議な空間でした!長いこといたらそのまま異次元の住民になれそうな気がしました。
スタッフさんも良い人で、スパムおむすびが美味しかった(о´∀`о)


金曜の夜にオバタくんの運転で東京をスタート。
途中Shiny'sに運転が変わりながらのゆるい車旅である。
免許無いから私、運転できなくて申し訳なかったなぁ。



リトリップ(勝手に縮めた。)のこの3人の空気感は不思議。
やかましくないし気まずくない。
ゆるさと衝動の間なのです。


だからわたしも気疲れすることなく48時間を過ごせました。
ありがとう。


ライブはというと、
なぜか本気の『hey!』が笑われるというなんとも腑に落ちない(良い意味で)場面もありましたが、大阪で初めて出会った皆さんにも楽しんでいただけたみたいで嬉しかったです。

大阪で迎えてくれた、杉野明日香さんとキイチエモンズのキイチ君も素晴らしかったです。ちゃんと自分がある人たちだった。いい刺激を受けました。


大阪も程よく散歩できたし、
帰りも無事に帰ってこれました。



だけどまだ楽しかったなぁでは済みません。
次回3/29に秋田犬で東京編があるのです。

大阪から杉野明日香ちゃんが来ます。
私の周りではあまりいないタイプのうたうたいです。心をつついてくる歌詞とメロディーがとても素敵です。
東京でも結構ライブしてるみたいなので、知ってる方もいるかな?
ぜひ知らない人には知ってほしいと思いました。


そしてわたしもホームということで、イベントを大いに盛り上げられるように気合いを入れて楽しみにしております!




春のリトルトリップはつづく!
ぜひお越しください!







なんか気持ち良さそうなオレンジ色の電車。



AD