こんばんは

すこし時間がたってしまいましたが……
先週末4/16.17はイエローハット新山下店さまでAUTO FESTIVALが開催されました

{2CC34436-0A27-4839-A8DB-7C9B46AEB1E5}


今回、初めてお手伝いさせていただいたのですが
イエローハットの店員さんやイベント関係者のみなさん本当にアットホームで暖かく、
すーーーっごく楽しい2日間でした

そしてメインMCは
{9FD05E64-9B05-4E98-B7A6-23BEE006636B}

密かにかなり前から憧れていた
立花サキさん
……キレーとっても優しくて見てるだけですごくお勉強になりました

そして温泉ソムリエ自動車ライターの
中込健太郎さん

車のことについても教えてもらったり、貴重なお話がたくさん聞けました

私はここでアシスタントとしてお手伝いさせていただいてもいいのかという不安もありながらも、
精一杯盛り上げさせていただきました

{3C94D6B3-DC82-4556-8D86-18259EE0CE75}

イベントステージやメーカーさまのブース紹介もあったり、
美味しいキッチンカーがたくさんあったり…

{DA69A1A7-7615-4DC7-B4DC-5EA914CBAE6B}

そんな誘惑に勝てるはずもなく…
チュロスにクレープに…

そして先週末はいろいろなイベントがかぶっている中、遊びに来てくれた皆さま、本当にありがとうございました

{B5BF096C-B8A5-4C5E-9BAA-7322346F41F1}

サキさんファンの方からおいしーりんごジュースもいただいちゃいました
ありがとうございます

{69E7FD4E-CA86-459E-BF02-C9C234234EEB}

屋上や駐車場にもたっくさんのカスタムカーやスーパーカーがたくさん並んでいて、
本当にオートサロンのようでした!
オートサロンで見かけたけど近づけないようなスーパーカーもたっくさん!!
こんなにすごいとは本当にびっくりでした!

{0B4683CA-FF96-44C1-8AF8-7199F3113E23}

2日目は強風と雨で、、、もしや中止?!
という事態になったのですが、イエローハットのみなさまががんばってくれて、
イベントスケジュールを変更して開催しました!

{434968A1-DBAF-4F1C-82FE-FE53C633BAE1}

どれくらい風がすごかったかというと↑の写真でおでこが全開になるくらいww

それでもたくさんの方にご来店いただいて、
いつものイベントより多くの方とお話してコミュニケーションがとれてすごくうれしかったです!

{7595E94C-CD45-4BC8-B7D8-05A4BEC71315}


今回は出店車両のオーナーさまのご好意でどの車でも写真取り放題っ!っていう豪華な内容

{BF494632-820D-4258-B127-CB66B7DABD8D}



パトカーまできていました!
あ、もちろん日本の、ではなくアメリカで実際に使われていた車両ですので、ご安心を

{E3825C56-A787-428D-801E-5B397604CF02}

そして手錠をかけられたカナさん
うらやましーでしょっ?

パトカーの後部座席は格子窓になっているそうです!
{B2C88179-1685-42BD-8C31-7E6F2D9A1168}

写真だらけになってしまいましたが、
とにかく伝えたかったのは、新山下AUTO FESTIVALはすごい豪華で楽しいイベント!
ってこと
伝わったかなー?
次回は11月頃だそうなので、皆さま要チェックですよーーー!

イエローハット新山下店さま HP

イエローハット新山下店さま Facebook

またイベントのお手伝いができたらいいなぁ

{D1B2EF2F-455E-4203-9FB6-06473C7B9123}



そして、タイトルにも書いてある通り撮影会のお知らせです!

5月7日、21日
PLAY ZONE個人撮影会
お知らせが遅くなってしまったのですが、
5月7日は下記URLから予約開始しています

今週末の撮影会いきたいけど行けない……
っていう声が多くて寂しがっています

5月7日は会いに来てくれるとすっごい喜びます

みんなスケジュール空けておいてー!

ご予約いただいた方はTwitterなどでお知らせしてもらえるとうれしいです


もちろんまだ今週末4/24の撮影会も受け付け中です!
詳細はこちら↓ 
4/24(日)
神崎美羽*個人撮影会:PLAYZONE秋葉原
以下サイトフォームより予約お願いします♪
【スタジオ】
PLAYZONE秋葉原スタジオ
東京都千代田区神田佐久間町3-37
由良ビル4階B室

マシェバラ#FLASH写真集争奪 のTwitter写真投票がはじまっています!
からポチポチ投票してください
4/24 12:00までです

4/29.30のニコニコ超会議のSANYOさまブースに出演します!
HPが更新されているので見てみてください!
チェックして、当日会いに来てね


読み返したら、すっごく長文&お知らせだらけになってた
最後まで読んでくれた方、ありがとぉございます

それでは週末まであと1日
明日もがんばりましょ

おやすみう~



●SUPER耐久シリーズ
ST-4クラス CARNO.27
牧口エンジニアリング 
2016牧口エンジニアリングGALS
27号車の応援お願いします!!


*ブックレット&カレンダー発売中*
フォトカレンダーのみの販売サイト
ブックレットのみの販売サイト
カレンダーとブックレット
両方掲載している販売サイト

フォローしてね♪♪
Twitter:@miu_miu0909
Instagram:miu_kanzaki