NORWAY feat. MIU SAKAMOTO | 坂本美雨 Official Blog

NORWAY feat. MIU SAKAMOTO


~オトナの真剣な遊びに巻き込まれるの巻~

坂本美雨 オフィシャルブログ powered by Ameba


7/22(金)の21時から、
12時間のUSTREAM中継に出演します。


昔からよく知っている飯野賢治さんにさそわれたイベント?です。


飯野さんは、とある変わった音楽ユニットを組んでます。
その名も「NORWAY」

メンバー達がネットで音データを送り合って、
カバー曲を完成させ、
youtubeで楽曲を公開しています。
配信も発売も、なし。


メンバーは、
Programming and Mix : 飯野賢治
Vocal : 浅岡雄也
Guitar : HISASHI (GLAY)
Programming : Taccs NoName
Bass : Hiroshi Sekita
Mix Engineer : spinstealth


う~ん、謎!


そのいきさつ、というか、なりゆき?はこちらのblogをどうぞ。


みんなはまだ、顔を合わせたこともないのだとか(!)


今までの楽曲はこちらで一気に聞けます。
http://norway-music.net/


そのメンバーたちが、
7/22にはじめて顔をあわせて
レコーディングをするらしい。

今回のUSTイベントは、その一曲を、
12時間で生レコーディングする様子を中継するというもの。

7/22(金)21時~から、翌日7/23の朝9時まで。


……前置きが長くなりましたが、
そこに、私も参加することになりました。

NORWAY featuring MIU SAKAMOTO
として。


私は、夜中にふらっと登場します(笑)
その詳細は私のtwitterをご覧ください。


NORWAY 公式facebook:
http://www.facebook.com/norwaymusic




坂本美雨 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂本美雨 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂本美雨 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂本美雨 オフィシャルブログ powered by Ameba


飯野さん、
フライヤー作りすぎだからw