2017-02-27

※全国大会いきます!全日本ジュニアクラシックコンクール※

テーマ:●ブログ
みなさま、こんにちは
Miu音楽アカデミー代表 水入 恵ですカナヘイハート


全日本ジュニアクラシックコンクールにMiuから3名出場しました


{462DAB2E-C85A-4BC4-8012-A327A87C29C9}

広島予選、岡山本選見事突破して
3人そろって全国大会にいけることになりましたカナヘイきらきら


1歳からMiuに来てくれている男の子
見事銅賞受賞しました🥉
すごいね


みんなおめでとうカナヘイうさぎ
本当によくがんばりました

本人たちのがんばりはもちろんすごいですが
支えてくださったご家族のみなさま
本当にありがとうございます
まだ小さい子供たちです。
練習に付き合ってくださいましたお母様ありがとうございます。
ご理解いただき支えてくださっているお父様にも感謝しております。
がまんしてくれた妹ちゃん、弟ちゃんもありがとう応援してくれたお兄ちゃんお姉ちゃんもありがとうつながるうさぎ
足台の移動用袋をおばあちゃまが手作りしてくださったそうですカナヘイきらきら
おばあちゃまもありがとうございます
みんなに支えられて子供たちはピアノを弾けています
心から感謝いたします。



長時間に渡り審査してくださった
審査員の先生がたありがとうございます。
頂いた講評、勉強させていただき
全国大会につなげていきたいとおもいます。


東京の全国大会もがんばろうねカナヘイハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

miu-musicさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿