2017-01-23

※おかげ様で11周年を迎えました※

テーマ:●Miu音楽アカデミーからのお知らせ
みなさま、こんにちは
Miu音楽アカデミー代表 水入 恵ですカナヘイハート


2017年1月23日
今日でMiu音楽アカデミーは
みなさまに支えられながら
11周年を迎えることができました。


生徒さん、
保護者のみなさま、
関係者のみなさま、
講師、たくさんの人に支えられての
11年です。

11年前の今日開業届を出しました。
マンションの一室と電話とホームページしかありませんでした。
それからちょっとずつ生徒さんも増え、お教室も作り、フルコンもいれました。

思ったことはすぐに行動しました。
小さなお子様がいるご家庭向けの子育て支援導入。
0〜2歳児さんがいらっしゃるご家庭は基本出張料無料。(通学生は入会金割引)
お耳の教育を考え、自宅でもサポートできるようオリジナル音感CDを製作。毎月配布。
最高のピアノに週1触れてもらいたいと思いフルコンをいれました。


わたし1人ではできないことも
若狭マネージャーを中心に講師陣ががんばってくれています。
ありがとう!

これからも生徒さんのため、よいレッスンを提供できるよう講師一同がんばっていきますよ〜

{AD4EE82F-53FE-4B42-80F3-1C07C73DF704}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

miu-musicさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿