2016-05-16

※発表会 〜講師演奏〜 ※

テーマ:●ブログ
みなさま、こんにちは
Miu音楽アカデミー代表 水入 恵です


昨日は発表会でした
生徒さん、たくさんの感動をありがとうございます
毎年どんどん上達しますね
牛田教室ができてすぐに習いにきてくれた生徒さん。
当時1年生で初心者さんでしたが立派なお姉さんになり難曲をどうどうと弾かれていた姿には感動いたしました


1歳からわたしがみている生徒ちゃんたちも今や立派に両手で難しい曲を弾いています


みんな、それぞれにドラマがあります
素晴らしい演奏をありがとう!


明日から若狭マネージャーが生徒さんの演奏を少しずつアップしますのでわたしは講師演奏の模様を


{A4383B1F-08C0-418D-B118-876DCBA40316}

{DF9CB6EF-723B-4906-92D5-92B1613752AD}

{2339F8BC-858D-4325-B5D3-D21204DB6414}

{619655A0-0C54-4F98-AF29-7FA3BAC5B0B0}

{E5CA80D5-9B36-490C-BBC0-42487253AE5C}



明日からも発表会レポート続きますのでお楽しみ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

miu-musicさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿