2015-12-21

※タワーマンションのクリスマス会※

テーマ:●ブログ
みなさま、こんにちは
Miu音楽アカデミー代表 水入 恵ですおねがい


Miu音楽アカデミーでは
個人宅のみならず
企業様向けや、幼稚園などへの
出張派遣も行なっております。


あるタワーマンションへの
出張派遣をしておりますが
昨日はそこのクリスマス会でした🎄

タワーマンションは
音楽室やシアタールーム、
キッチンスタジオ、ジムなど完備されているところが多くなってきましたね。
その音楽室への出張派遣をさせていただいており、多くの住民のかたがご利用いただいております。


警備員も、常駐されておりますので
一歩も敷地内からでることなく
音楽室でレッスンが受けられるという安心感。


そこは会員さんたちや保護者のかたがたが毎年クリスマス会を開いてくださいます。


生徒さんによるコンサート、
講師たちによるピアノ、ヴァイオリンコンサート、
おやつパーティーでした。
生徒さんたち、毎年どんどん成長され、ピアノやヴァイオリンが上達しています。
同じマンション内で同じ習い事をしている友達通しのつながり、とてもいいですね


今年ははじめて小学生高学年の女の子チームが司会やゲームの企画までしてくれていて、本当に心温まるクリスマス会でした。


保護者のみなさまも
たくさんの準備ありがとうございました


これからもピアノ、ヴァイオリン楽しんでくださいね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

miu-musicさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿