2015-05-23

※満員のお客様となった来日記念コンサート※

テーマ:●Miu音楽アカデミーからのお知らせ

みなさん、こんにちは。

Miu音楽アカデミー、マネジャーの若狭久美子です。


さて、本日行われた

イタリアから来日された

あのヴァルテル・フィスケッティ氏の

来日記念コンサートは


満員のお客様にお越しいただき

大盛会のうちに終える事が

できました。


ご来場の皆様

関係者の皆様

ありがとうございました。


さぁ、気になるコンサートの模様を

いってみましょう~(笑)


コンサートの最初は

Miuのカリスマ人気講師でもある

姫石美実先生によるご挨拶~♡





これから始まる演奏に

皆さま期待に胸をワクワク☆


会場を提供した

Miuの代表水入恵先生も

ご紹介されました!!




(一番右の黄色いカーディガンを着られています♡)


その後は

ローマを拠点にヨーロッパの歌劇場で活躍されている

広島出身の有名ソプラノ歌手、

森美津子先生による通訳と司会進行で

会は進みました。




(オーラがすごくて素敵すぎます~♡)


その後

待ちに待った

ヴァルテル・フィスケッティ氏の演奏☆


さすがっ!!!!

素敵でしたね~。

凄かった~!!!!!!

会場の皆様を魅了されていました♡








休憩後は

特別ゲスト

見真学園広島音楽高等学校
学校長 研井貴馨子先生

との連弾をご披露♪


急遽のコンサートなので

もちろん連弾の練習のお暇もなかったと

思われますが

ぴったりの息で

これまた素敵な演奏でした~♡




小さなお子様もたくさん来てくださり

ママと一緒に聴いてくれました♡


中には、ママと手をつないで

仲良く聴いてくれてましたよ♡↑








次へつづく・・・


Miu音楽アカデミー HP


チェック 教室
チェック 講師
チェック Q&A


広島市東区牛田早稲田 

ピアノ教室

ヴァイオリン教室

フルート教室

サックス教室

リトミック教室

絶対音感

子どもヴォーカル

歌声サロン

声楽教室

ヴォイストレーニング

宝塚・劇団四季・各種オーディション対策

0歳からの音楽教室

フルコンでレッスン

アメーバブログ随時更新中♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

miu-musicさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿