2015-04-18

※すぱっくん&大好きなんです!!※

テーマ:●ブログ

みなさん、こんにちは。

Miu音楽アカデミー、マネジャーの若狭久美子です。


image


今日も、TSSですぱっくん元気TVに

Miuの子どもヴォーカルの子どもたちも

出演しておりました!!



image

↑こちらは、前々回の放送画像です。


みんな元気に踊っていました!!

Miuの子どもたちも日ごろのレッスンの成果が

出ていましたね~❤



子どもたちの生き生き輝く姿

大好きです!!

(もちろん、すぱっくんも大好きですよ)



やっぱり、やりたい事をしている

お子様は

輝いています!!



Miuの子どもたちは

輝いているお子様ばかりですよ~!!



そんなMiuの生徒さん大好きです!!



そして、声を大にして言いたい!!



私はMiuの仕事が

大好きなんですー❤



だから、もっともっと

色んな人にMiuの事を知ってもらいたいし

一緒に輝きたいと思っています!!



ぜひ、一緒にレッスンしましょう!!!

待ってますよー(笑)


 

Miu音楽アカデミー HP


チェック 教室
チェック 講師
チェック Q&A






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

miu-musicさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿