2014-12-27

やっとクリスマス会レポート(笑)

テーマ:●ブログ
みなさん、こんにちはラブラブ
Miu音楽アカデミーの水入ですニコニコ


遅ればせながらやっとクリスマス会レポートです(笑)


クリスマス会はソロはなく、連弾、アンサンブルを中心に演奏をしています。
0歳の生徒さんから大人の生徒さんまで楽しく発表してくれましたよラブラブ


写真が一部しかなくてすみません💦


{156D4EAF-68BC-4563-ABCE-50669145B204:01}

幼児の生徒さんのハンドベル


{03DAD121-C89D-48CB-9981-97157E14259D:01}

{F045D7F2-3282-466F-A435-D39E81228C8E:01}

連弾もがんばりましたよ合格


{99F0AD53-ADAE-4F49-AC97-F7DF9E4FF6C3:01}

バイオリンデュオですニコニコ

{91C1AF19-A25E-484C-A69B-15B196E609F5:01}

{D4E861CB-CD21-463B-90DF-55C51F4D4453:01}

合奏も上手にできました~アップ


{97DC893D-6307-4A54-B422-FB95835AE2C6:01}

おまちかね、ビンゴ大会音譜
協賛各社からたくさん商品をいただきました。
ありがとうございますニコニコ


{608B25DC-050D-4303-8FFB-6D88B88D99CF:01}

みんな真剣にビンゴをやっています(笑)


そしてな~んと!!!
メープルカイザー賞は!!!
{86D7E544-AD65-47DD-B8BE-5C0D688239F1:01}

メープルカイザーご本人がもってきてくれましたニコニコ
{FE3ECEC8-C331-4406-84AA-81E4583959FA:01}

その場でサインまでしてくれ大サービス(笑)


楽しいクリスマス会でしたね!
みんなありがとうニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

miu-musicさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿