2014-10-06

子供ボーカルの生徒が受賞しました!

テーマ:●ブログ
みなさん、こんにちはラブラブ
Miu音楽アカデミーの水入です音譜


10月4日、旧市民球場跡地でちゅーピーまつりがおこなわれました。
そのイベントでうた自慢大会があり、出場したMiuの子供ボーカルコースの二人が
「ちゅぴこ賞」を受賞しました合格


おめでと~!
{E8565181-FBE3-4308-B125-3F43A3B7BD80:01}

お顔はスタンプで隠させていただきました。
こんなグラサンして出ていませんのでご安心を(笑)


応募総数111組から抽選で80組が予選出場。
予選を突破した27組で行われた本選でしたが、さすが本選ともなればみなさんレベルの高い歌でした。
その中から中国新聞社賞、ちゅーピー賞、ちゅピこ賞がそれぞれ1組ずつ選ばれました。


うちの生徒2人、ものすごい声量でしたよ~!
さすがミミ先生に毎週しっかりレッスン受けてるだけあるわ~と思い感心しましたニコニコ


彼女たちは子供ボーカルのクラスにはいって3年半です。
すごく上達していますアップ
これからもレッスンがんばろうね~!


うた自慢大会でいただいたバルーンですがMiuにおいてくださいとお母さまがおっしゃって下さったので待合に飾らせていただきました。

{3FF8D9FB-3FBF-48B3-B3A6-07028D6EFDE6:01}


おめでと~クラッカー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

miu-musicさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿