2013-07-26

モミモミ羊毛アニマル作り♪

テーマ:●ブログ

みなさん、こんにちは!

Miu音楽アカデミーの三紙です音譜


本日、サマースクール特別開講講座の「モミモミ羊毛アニマル作り」が開かれましたニコニコ音譜


全体的な風景がこちら↓


Miu音楽アカデミー-2013072610510000.jpg

羊毛フェルトをチクチクして動物の形を作っていきますひらめき電球



皆さん一生懸命チクチクされていますニコニコ


Miu音楽アカデミー-2013072611140000.jpg


Miu音楽アカデミー-2013072611150000.jpg

「もう少し色を付けたほうがいいかなぁ?」と試行錯誤していたり、



Miu音楽アカデミー-2013072611160001.jpg



Miu音楽アカデミー-2013072611160000.jpg

真剣に写真を見てチクチクしていたり、

楽しみながらも真剣な表情を見せてくれましたニコニコ


実は私も羊毛フェルトで愛鳥を作ってみたことがありますが、

形にさえなりませんんでした(笑)


何か工程が抜けていたんだと思いたいです(笑)


出来上がった作品音譜


Miu音楽アカデミー-2013072612130000.jpg


Miu音楽アカデミー-2013072611590000.jpg


Miu音楽アカデミー-2013072612150000.jpg


Miu音楽アカデミー-2013072612070000.jpg

Miu音楽アカデミー-2013072612020000.jpg

Miu音楽アカデミー-2013072612370000.jpg

みなさん、お上手チョキ


Woolfelt Tolico佐々木 優香先生、ありがとうございましたドキドキ


参加された皆さんもありがとうございましたドキドキ



Miu音楽アカデミーではサマースクール開講中です星


みなさんが楽しめるような企画をこれからも行っていきますので、お楽しみにしていて下さいねニコニコ


ちなみに、8月24日(土)開講の「プリザーブドフラワーで作るフラワーケーキ」

まだ予約受け付けておりますニコニコ


ご予約お待ちしております音譜


それでは~音譜




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

miu-musicさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿